calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1027

TOKYO Wheels Bicycle Haramaki ARMADILLO

木曜日の名古屋は昨夜からの雨が終日降り続く生憎の天気でした。週末は晴天になるそうですから、それを楽しみにして
仕事するしかありませんね。しかし、年々寒さをより感じるようになってきたので、せっかくの晴天でもバイクに乗って楽しむことは難しそうですから、せめてぬくぬくグッズでもポチッておきましょうかね。

例えば、こんなのとか。


TOKYO Wheels Bicycle Haramaki ARMADILLO Dark Red & Blue

大切な体幹部を暖めてくれるだけでなく、ファッションアイテムとしても小洒落たアクセントになる腹巻。カジュアルファッションで前傾姿勢になると、どうしてもジャケットやセーター、シャツの裾がずり上がって腰部分が出てしまいますが、これがあればちゃんと寒さを防いでもらえます。わざとチラ見せするのもアリでしょう。


おバカさんであることの証明がこの柄です。写真の上半分にはチェーン、スポーク、小さなサドルが、下半分には昔懐かしのステムとペダルが幾何学模様風に配されているんですが、おバカさんならわかりますよね?


このアイテムのアイコン ARMADILLO のタグがこちら。そういえば、腹巻まいているような模様してましたっけ。かわいいっちゃかわいいですな。

カラバリは2色です。

TOKYO Wheels Bicycle Haramaki ARMADILLO Dark Red


こんな感じでチラ見せするわけですね。個人的にはあまり見せるようなものじゃないと思っていましたが、今の若い人はこう着るんですね勉強させて頂きましたおいちゃん1。


Knickerbockers スタイルに合わせると、更にお洒落上級者の装いになるんですね勉強させて頂きましたおいちゃん2。脚の短さを強調することになりそうなのがコワいんですけど、グレーのハイソックスでちょっと暈して下肢を長く見せたうえで、腹巻から一番遠いシューレースでさりげなく視覚的なアクセントを置くことで、脚長効果を発揮するコーデにしているんですね勉強させて頂きましたおいちゃん3。

もともと冷えるとポンポン痛くなる体質ということもあって、クリスマスプレゼントにこれ買ってもらえるようにスナイパーにお願いしてみようかな、、、Blue でオネダリしてみますので、あとはクリスマスにセクシーサンタコスプレしたスナイパーがこれプレゼントしてくれるよう、全国のおバカさん達のパワーを貸してくださいませ m(_ _)m

【サイズ・素材】

サイズ Free (幅 24cm, ウェスト67~)
素 材 Acrylic 100%

(from TOKYO Wheels)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back