calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1043

VALETTE A-LINE SPEED Winter Jersey

土曜日の名古屋は曇りのち雨の寒い一日になりました。夜になって徐々に天候が回復してきたので、日曜日は晴れるといいんですけどねぇ、、、寒そうだし、体調はまだイマイチだし、炬燵から外に出る訳にはいかないでしょうね。きっと元気の良いおバカさん達は駆け回るんでしょうけど、風が強くなる季節ですから、注意して楽しんでください。

さて今日は、先日からずっと紹介し続けている VALETTE の冬用ジャージです。


VALETTE A-LINE SPEED Winter Jersey Blue, Pink, Red, Yellow, Grey & Celeste

Long Sleeve Jersey, Wind Breaker と同じデザインの Winter Jersey. 人気があるデザインだけに、脱いでも脱いでも同じデザインというマトリョーシカコスプレが可能になりますので、本当のトレードチームジャージのような楽しみ方もできます。ちなみに、これに合わせるビブタイツはこちらです。


生地はユニチカ製マイクロファイバーの裏起毛で、上下左右に伸縮する 2Way ストレッチ素材です。シルエットはタイトフィットですが、この伸縮性のおかげでモガいてもちゃんと身体の動きに追従してくれます。

一見薄手の生地に見えますが、吸汗速乾性に優れた繊維を織り込んであるので、汗をかいてもどんどんジャージの外へ排出してくれます。カラバリはご覧の6色がちゃんと揃っています。


あの~、、、このサイズ表を見ると、180cm 58kg のおいちゃんが該当するエリアは White out になっているんですけど、、、L でいいのかな?


あの~、、、こちらのサイズ表を見ると、首の中央からの腕の長さ 86cm 欲しいおいちゃんが該当するエリアは XL よりも上のサイズになりそうなんですけど、、、胸囲 90cm, 着丈50cm, 肩幅 44cm, 首回り 37cm なんですけど、、、L でいいのかな?

相変わらずの歪な体型なので、長めのカフがついているグローブでも、多分手首は出ちゃうんでしょうねぇ。ウェアを買う時はいつもサイズが合わないので、ちょっとこれも厳しいかもしれません、、、コスパも良いのでちょっと考えていたんですけどねぇ、、、

(from VALETTE)

【VALETTE/バレット】SPEED (スピード)PINK(ピンク) ウインタージャージ VALETTE A-LINE【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】

価格:15,984円
(2014/12/20 19:26時点)




【VALETTE/バレット】SPEED (スピード)CELESTE(チェレステ) ウインタージャージ VALETTE A-LINE【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】

価格:15,984円
(2014/12/20 19:26時点)




【VALETTE/バレット】SPEED (スピード)RED(レッド) ウインタージャージ VALETTE A-LINE【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】

価格:15,984円
(2014/12/20 19:26時点)




【VALETTE/バレット】SPEED (スピード)BLUE(ブルー) ウインタージャージ VALETTE A-LINE【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】

価格:15,984円
(2014/12/20 19:27時点)




【VALETTE/バレット】SPEED (スピード)LIMEYELLOW(ライムイエロー) ウインタージャージ VALETTE A-LINE【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】

価格:15,984円
(2014/12/20 19:27時点)




【VALETTE/バレット】SPEED (スピード)GRAY(グレー) ウインタージャージ VALETTE A-LINE【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア】

価格:15,984円
(2014/12/20 19:27時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back