calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1054

Happy New Year 2015


PINARELLO PRINCE 1998 @ ASUKE Shrine of the God of War

明けましておめでとうございます。

旧年中は、アラフィフのおいちゃんが与太話ばかり書き連ねているこのブログに、沢山の方が遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございました。

日本中のおバカさん達は、きっと雪や雨さえ降っていなければ、元旦から走り初めしていることでしょう。

路面凍結と風邪には十分注意して、ウィンターライドを楽しんでくださいね。


本年もおバカさん達が思う存分駆け回れる一年となりますよう、心より祈念致しております。

おバカさん達に楽しんで頂けるよう、おいちゃんもブログ更新頑張りますので

Roadbike Equipment Blog をよろしくお願い致します m(_ _)m










関連記事
  • Date : 2015-01-01 (Thu)
  • Category : topics
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back