calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1108

KAPELMUUR Oudenaarde Knit Jersey

月曜日の名古屋は暖かい曇りの一日でした。気温がやっと15℃を越えたのは良かったんですが、陽射しがなくて空気だけ暖かいという変な天気だったので、いまひとつ気持ちが盛り上がらず、仕事の出来映えもいまひとつでした(爆)やはり身体の中に流れるラテンの血が週初めのボケにつながっているのでしょう(違)春の訪れを辛抱強く待つのみ、ですね(絶対違)

さて今日は、春先になってアウターを脱いだ時に纏っていたいおいちゃん世代にピッタリのクラシックジャージです。


KAPELMUUR Oudenaarde Knit Jersey Grey, Blue & Navy

Belgium チックなデザインやアイコンが特徴の KAPELMUUR がリリースした Oudenaarde (フランドル州の市) の名前を冠したクラシックジャージ。 胸に輝くフランドリアン魂の獅子の紋章と、右肩のワッペン、ポケットの胡桃ボタンという KAPELMUUR のお約束も備えています。カラバリはご覧の3色です。


Grey と Blue は胸元に一文字のラインが入るだけですが、Navy にはポケットを模したアクセントが付いています。ワッペンの 57 は KAPELMUUR の他のジャージでもよく使われていますが、意味するところはよくわかりません。石畳ナンバーなんでしょうかね?


フロントファスナーは高品質で世界に名声を轟かせている YKK メタリオンファスナー。このあたりは流石ですね。


バックスタイルは Grey, Blue はフロントと同じデザインで、Navy はクリーンなデザインです。


オーソドックスな3バックポケットには胡桃ボタンが配されていて、なかなか大人の雰囲気があります。ここには何も入れない方が粋でしょうねぇ。


サイズは XS, S, M, L, XL の5サイズ展開です。でも、表には S 以上しか表記がありません。S より小さいサイズは自動的に XS なので、わかるっちゃわかるんでしょうけど、この辺りは何故なんでしょうかね?公式 Amazon ショップではちゃんと XS の表記が確認できたのにねぇ。


ユニセックスデザインなので、オネエチャンとペアっちでもいいかもしれません。


いつもの MARCO おいちゃんは流石の着こなしです。こんな雰囲気が醸し出せたらいいんですけどねぇ、、、こういうシーンでは何故かラテンの血が影を潜めるんだよなぁ、、、、

個人的に Grey, Blue のフロントデザイン + Navy のバックデザイン、カラーは Charcoal というジャージが欲しいおいちゃんなんですけど、別注とかダメですかね、KAPELMUUR さん?!

【仕様】

素 材:ポリエステル100%
カラー:グレイ、ブルー、ネイビー
サイズ:XS、S、M、L、XL

(from KAPELMUUR)

※ Amazon はこちら。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back