calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1113

narifuri Light 3Layered Mountain Parka NF770

土曜日の名古屋はぼちぼちの天気に恵まれました。そういえば金曜日から名古屋サイクルトレンド2015 でしたね。忙しさにかまけてすっかり忘れていましたw そういえば最近カトーにもすっかりご無沙汰しているから、行ってみようかと思っていたのにねぇ。ま、またのんびり遊びに行こうっと。

さて今日は、そろそろ春物アウターを用意しようと思っているおバカさんにおススメできそうなものを探してみました。


narifuri Light 3Layered Mountain Parka NF770 GRY

評価の高かった 3 Layered Mountain Parka が、軽く動きやすい春夏用に生れ変わりました。完全防水仕様、ドットカモメッシュインナー、大きな開口部をもつベンチレーションなどは同じです。


narifuri Light 3Layered Mountain Parka NF770 BLK

Black になると表情がやや乏しくなるようにも思いましたが、実はCharcoal Gray との2トーンなのでシブくキメたいならいいかもしれません。


バックショットだと2トーンなのがよくわかりますね。高めのスタンドカラーで襟元からの風雨の侵入を防ぎます。この写真ではまったくわかりませんが、背中と袖のステッチテープにはしっかりとリフレクターが装備されています。


もちろんフードも、、、


袖口のベルクロも、秋冬用から受け継いでいます。


春夏用には必須の大きなエアベンチレーションから、例によってインナーのカモ柄がチラッと顔を覗かせています。


ファスナーは全て YKK の止水タイプ。YKK 製品は使わせてもらうには結構厳しい条件をクリアしなければならないってご存知でしたか?お金払えばいいってもんじゃないんですって。なので、それが使えるということは品質が高い証ということでもあるんです。


勿論バックポケットの中身もカモメッシュ。


インナー全開の姿もお馴染みですね。ステッチ部分は全てシール済みです。


裾絞りのドローコードもしっかり装備されています。


春夏の明るい陽射しのもとでは、やはり GLY のほうが開放的な雰囲気になります。シルエットはかなりタイトですよ。


ただ、汚れが気になるという方には、こちらの BLK がおススメですね。

歌って踊れるファンキーアラフィフのおいちゃんは GLY にします。この雰囲気のほうが性格に合っていると思うのでw

【サイズ等】

サイズ(着丈/胸囲/裄丈:cm)
 S 72 / 101 / 84
 M 73 / 104 / 86
 L 75 / 110 / 89
素材
 表地:ナイロン100%
 別布:ナイロン100%
 裏地:ポリエステル100%

(from narifuri, TOKYO Wheels)

※ 楽天ショップにありましたが、Black のみの取扱いです。

【P2倍 楽天スーパーセール】narifuri (ナリフリ) / ライト3レイヤーマウンテンパーカー (マウンテン パーカー ブルゾン ジャンパー) NF770【NOA】【02P01Mar15】

価格:69,984円
(2015/3/1 16:34時点)




※ TOKYO Wheels には Gray, Black ともあります。下記バナーからどうぞ。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back