calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1121

POLAR INSULATED BOTTLE Limited Edition 24, 20 & 12 oz

日曜日の名古屋は麗らかな春の一日になりました。というか、おいちゃんでもちょっと暑いくらいでしたから、フツーのおバカさんにとっては結構汗かいたんじゃないでしょうかね。是非このまま春になってほしいところです。一昨年より花粉症対策で一生懸命ヨーグルト食べてきたおかげか、症状が少し改善していますので、うまくいけば今月中に自転車に乗れるかもしれません。ようやく楽しみな日々がやってくるかと思うと嬉しいですね。

さて今日は、汗をかいたら水分補給が必須なので、ボトルもおニューにしませんと。ということで、こちら。


POLAR INSULATED BOTTLE Limited Edition 24, 20 & 12 oz

お馴染み保冷ボトルの本家とも言える POLAR の今年限定カラーボトル。24, 20 & 14 oz の容量別に実に沢山の限定カラーがリリースされました。順番に見ていきましょう。


POLAR INSULATED BOTTLE Limited Edition 24 oz (700ml) 2015

24 oz は、7つのナショナルフラッグモデルと3つの LOVE モデルが揃っています。写真左上から順に、濠太剌利、英蘭(イングランドですよ)、仏蘭西、伊太利亜、日本、左下から順に瑞西(スイスですよ)、白耳義(ベルギーですよ)の7カ国のチャンピオンジャージでコスプレするなら、ボトルもコーデしてくださいね。また、3種類の LOVE モデルは、下段中央から右にむけ、順に Sweat Heart Tree, LOVE & LOVE BIRDS という名前が付けられています。ナショナルフラッグモデルと Sweat Heart Tree は 2014年に登場しましたが、LOVE, LOVE BIRDS の2つは 2015年の新顔ですね。

20 oz (600ml) モデルには、Leopard & Zebra の獣系 2モデルが用意されました。草食系の Zebra はちょっと弱そうですので、貧脚のおいちゃん向けなんでしょうかね?やはり男の子なら Leopard の方がお好みでしょう。こちらも 2014年からの継続となっています。


12 oz (350ml) モデルの Music & Recess も2014年に登場していますが、今年も継続。


2015年の新顔はこの Glow in the Dark Spooky. ご覧のように、暗闇では鋭い眼光で後方からの被視認性を確保してくれます。というか、ブルベとかで追走者に睨みを効かせるのが狙いかな?


別売りの POLAR INSULATED BOTTLE Mad Cap があれば、汗や雨等の汚れから飲み口を守れます。お安いのでこれからの季節や天候が不安定な時には装着しておきましょう。

なお、レギュラーモデルとして、24 oz モデルはこちら20 oz モデルはこちらもご覧くださいね。おいちゃんの POLAR はごくフツーのモデルなので、博愛主義者としては iLOVE ボトルでも逝っておきましょうかねw

(from Cyclowired.jp)

ネット上には JAPAN と Glow in the Dark Spooky が見当たりません。早くも Sold out の模様 orz

※ Amazon はこちら。一列目、二列目は 24 oz, 三列目は 20 oz 1個と 12 oz 2個です。欠品もありますね。








※ ここから楽天ショップです。

ポラー 保冷ボトル 限定カラー 24oz

価格:1,738円
(2015/3/8 17:26時点)




ポラー 保冷ボトル 限定カラー 20oz

価格:1,738円
(2015/3/8 17:26時点)




ポラー 保冷ボトル 限定カラー 12oz

価格:1,738円
(2015/3/8 17:27時点)




ポラー 保冷ボトル用マッドキャップ【自転車】【ボトル】【保冷ボトル】

価格:324円
(2015/3/8 17:43時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back