calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1125

narifuri Multicam HATENA Backpack

木曜日の名古屋は綺麗に晴れました。風はまだ思い切り冷たいので、一歩外に出ると「ひぃっ」って変な声が出てしまいましたが、事務所内で陽射しを浴びているとホカホカしてトロ~ンとしてしまいます。ま、その間になにやらおかしなキーを打ったらしい眼の前の液晶画面を見て愕然として目が覚める訳ですがw

さて今日は、麗らかな春の日に背負って出掛けたくなる大人のバックパックを紹介しましょう。


narifuri Multicam HATENA Backpack "MIL SPEC Collection" NF774

narifuri で一番カジュアルなハテナリュックに MIL SPEC Collection の Multicam が登場しました。MISSION WORKSHOP でお馴染みの Multicam Black を採用、フツーの Camouflage とは一味違い、よく見ないとわからない大人仕様です。


CELSPUN を使っていたスタンダードモデルとは違い、この Multicam Black がプリントされているのはコーデュラナイロン。引き裂き強度が高く強靭な上に優れた防水性を持っているので、急な雨に降られても慌てずに済みます。


HATENA の名前とおりに開くファスナーは、バッグ最下部までフルオープンできるので、一番下に入れた荷物にもすぐアクセスできる使い勝手の良さがこのバッグの一番のウリです。インナースリーブには 13インチのノート PC やタブレットを入れられます。背中側はクッション性がありますが、念のため自前でクッションパッドを入れるほうが安心でしょう。なお、ファスナーは完全防水の止水タイプではないので、過信は禁物です。


ファスナーポケットや内部構造はスタンダードモデルと共通ですので、ショルダーストラップとバックパネルの一部にはメッシュが配されています。



斜めに付けられているファスナーポケットを左右に装備していて、、、


思いっきり開くんだなこれが。


その収容力は結構ばかになりません。走行中に出し入れすることがある小物類や、マチもついているのでボトルなどを突っ込んでおくこともできそうです。ただ、振動で落っことすリスクはありますけどね。


サイズは H 44.5 x W 26 x D 15 cm となっています。大人の男性が背負うにはジャストサイズ、女性なら少し大きめといったところで、デイリーユースなら余裕でしょう。はっきりくっきりカモ柄は若者に任せ、大人はこちらでシブくキメましょう。おいちゃんは同じ Multicam でもこっちとかこっちのほうが好みなんですが、仲間内で遊ぶ時用にこれ1つ逝っときます。

【サイズ・素材等】

サイズ(cm) H 44.5 x W 26 x D 15 (ショルダーストラップ長 50~87)
素 材 
 表 地 ナイロン100%
 裏 地 ナイロン100%
 テープ ナイロン100%
重 量 520g
MADE in JAPAN

(from narifuri, TOKYO Wheels)

※ Amazon はこちら。




※ こちらは楽天ショップです。

送料無料 narifuri ナリフリ NF774 マルチカムハテナリュック MULTI BK [Multicam HATENA backpack][マルチカム][ハテナ][リュック][マルチ][ブラック][バックパック]

価格:34,560円
(2015/3/12 23:40時点)




※ TOKYO Wheels にもあります。下記バナーからどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back