calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1149

TEAM CINELLI CHROME BARRAGE CARGO

日曜日の名古屋は雨の一日でした。気温も思いのほか低く、外出の際にはトラックジャケットを着込んで丁度良いくらいだったので、少し季節が逆戻りしたような肌寒さを感じました。明日の月曜は暖かくなるといいんだけどなぁ、、、

さて今日は、お気に入りのバッグがこれまた気になる老舗とのコラボで生まれた限定モデルを紹介しましょう。


TEAM CINELLI CHROME BARRAGE CARGO

あの CHROME が、あの CINELLI とコラボした BARRAGE の Limited Edition. ノーマルモデルがシックな Black ベースが主流であるのに対し、こちらは鮮やかで POP なアクセントカラーが斬新で、モードなイメージへと生まれ変わっています。


BARRAGE 自体の構造はノーマルモデルそのままですので、詳しい情報はこちらでご覧頂くとしまして、、、


やはり注目すべきはこのカラーリングでしょう。CINELLI らしい色遣いですね。


インナーも CINELLI Orange なので、Black よりも収容物がはっきり視認できますから、実用性もアップしています。また、 CINELLI x CHROME のダブルネームタグも所有欲を満たしてくれます。


以前から改善を期待しているバックパネルは、残念ながらそのままの様ですorz まぁこれ背負ってマジ踏みすることはそうそうないとは思いますので、割り切ってこれで良しとしますかね。


ロールトップの伸縮により、容量が 22~34L と可変するところも変わりありません。


そうそう、底の部分にパンチングレザーを採用しているのは、このモデルだけです。タフさは相当アップさせてありますね。


ミニシートベルトバックルを使用したチェストストラップが、正面から見たおバカさんにも「おっ、CHROME 背負ってるじゃん」とアピールしてくれます。


背負うとこんな感じで、ノーマルモデルとは随分印象が変わります。街乗りとの相性が最高でしょうね。


さて、このカラーリングの元となった TEAM CINELLI CHROME は純粋なレーシングチームではなく、あくまでも URBAN COMMUNICATION の一環としてロードバイクを愛する集団です。バイクは勿論 CINELLI のモデルを使用、その他のアクセサリは GIRO, SANTINI, FSA, CONTINENTAL. KNOG, SAN MARCO, HED 等をスポンサーとしたファッショナブルかつスマートにロードバイクを楽しんでいます。少し肩の力を抜いたスタンスが、妙に気になります。

さてこの BARRAGE CARGO, 限定モデルゆえになかなか入手が難しいようで、入荷してもすぐ SOLD OUT になっているようです。近日中に下記バナーから入手できるようになるはずですので、もうしばらくお待ちください。実はおいちゃんも狙っていますので、皆さんと取り合いになっちゃうかもしれませんよ~

(from CHROME, TOKYO Wheels)

※ TOKYO Wheels では近日中に販売開始予定とのことです。気になる方はウォッチしてください。


※ Amazon にありました。



※ 楽天ショップにも。

【6/26迄ポイント10倍!送料無料/レビューでQUO1000円/即納】CHROME Team Cinelli Barrage Cargo(クローム/チネリ/バラージ/PC/バックパック/リュック/ロールトップ/耐久性/パソコン/耐水/BG-163)【メール便不可】【RCP】 02P19Jun15

価格:29,160円
(2015/6/21 23:08時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back