calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1150

VALETTE CLASSICO, ROUTE & ARMA Pocket Jersey 2015

月曜日の名古屋は微妙な天気でした。暖かくはないものの寒いというほどでもなく、時折小雨がパラついた生憎の空模様。明日以降の冷え込みを予感させる一日だったので、帰宅してからせっせと冬物の上着をまた引っ張り出しました。暖かい春の陽射しが恋しい日が続きそうで、すでに憂鬱です、、、

さて今日は、そんな肌寒い日でもバイクに乗るおバカさんに羽織ってもらいたいジャージを紹介しましょう。最初はコイツから。


VALETTE CLASSICO, ROUTE & ARMA Pocket Jersey 2015

勝負一辺倒ではなく少し肩の力を抜いてロードバイクに乗りたい時や、某国産ジャージとはちょっと違う小洒落たセンスのジャージを着たい方におススメの長袖ジャージの2015年の新作ポケジャー3種類。吸水速乾機能に優れてバックポケットも装備、例によって昇華プリントによる美しいグラフィックも変わりありません。


VALETTE CLASSICO Pocket Jersey 2015

ラテン好きには堪らない伊太利亜をテーマとしたジャージ。胸元に沢山のロードバイクが走り、トレードチームではスポンサーロゴが入る場所に "GIRO" や VALETTE ではお馴染みの "Killer" ロゴ、Maglia Rosa カラーなどを入れてくれています。フルジップのサイドには情熱の ROSSO からーが入っているのも、雰囲気ありますね。


このジャージのポイントは、この長靴マップでしょう。何の説明も要りませんね。センターをさりげなく貫く Italian Tricolore も効いてます。


ショルダーラインは Gold です。この Gold, 実は、、、、


バックポケットの内側に隠されている GIRO の trofeo senza fine からきているようです。VALETTE は必ずここに何か隠してくれています。


ちなみに、フロントファスナーのタブにもちゃんと隠し Toricolore が入っています。

次はこちら。


VALETTE ROUTE Pocket Jersey 2015

こちらはアメリカン。ルート66 をモチーフにしたデザインは、トレッドパターンが胸元と背中と肩口を貫くという、一見すると「じ、事故った?」的インパクトを与える大胆な絵柄です。


特に背中側のトレッドパターンは車のそれなので、ホントに轢かれたみたいにも見えますw 縁起でもない、、、


こりゃ、左肩は複雑骨折とかしてそうですがな。



こちらのジャージのポケット内側の隠し柄とフロントファスナー内側には☆柄がかくれんぼ。

最後は思い切ったこの柄です。

VALETTE ARMA Pocket Jersey 2015

これ以上ないくらいの超弩級迷彩。流石のおいちゃんもこれを着る勇気はないなぁ。しかもこれ、、、


背中に髑髏背負ってます。こうなるとほぼ ONE PIECE の世界ですねぇ、、、


勝手なイメージですが、これはロードバイクよりも MTB の若者に似合いそうな気がします。従って、アラフィフのロードバイク乗りのおいちゃんは無理w



こちらの隠し柄は、ご想像通り髑髏です。




サイズチャートを見ると、180cm 58kg のおいちゃんはどうやら ギリ L でいけそうですね。

ポケジャーシリーズには時々惹かれるデザインがあります。今回は CLASSICO で決まりですかね。現時点ではまだ在庫に余裕はあるようですが、デザインとサイズによってはそろそろ SOLD OUT が近いモデルもあるようですので、気になる方はお早目にどうぞ。

(from VALETTE, CYCLINGTIME)

※ 楽天ショップにありました。

【VALETTE/バレット】CLASSICO(クラシコ) ポケジャー【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:15,984円
(2015/4/6 23:23時点)




【VALETTE/バレット】ROUTE/ルート ポケジャー【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:15,984円
(2015/4/6 23:23時点)




【VALETTE/バレット】ARMA/アルマ(カモフラ) ポケジャー【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:15,984円
(2015/4/6 23:24時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back