calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1162

Vélove SUZUKISO CHIKARA 34T Necklace K18, K10 & Pierced Earrings Silver

土曜日の名古屋はいい天気でしたねぇ。これ以上ないくらいのおバカさん日和でしたから、みんな嬉しそうに駆け回っていましたね。日曜日は雨の予報が出ているので、それこそ「明日の分まで!」的気合いが漲っていましたw その気持ち、わかりますね、おバカさん同士は。

さて今日は、最近特に増えてきたカワイイオネエチャンおバカさんへのプレゼントに最適なアクセサリを紹介しましょう。


Vélove SUZUKISO CHIKARA 34T Necklace K18

港区白金にお店を構える鈴木荘がリリースしている 34T のチェーンリングをモチーフとしたアクセサリ3種。デザイナーの Chikara さんは、もともと植物や蝶をモチーフとしたデザインが特徴だったそうですが、最近そこに自転車も加わって、これらのアクセサリが誕生したそうです。FUMMY をマネジメントしている BLUEFORT が運営しているオンラインショップ vélove が取扱いを始めました。


このネックレス、18金なんですね。どちらかというとファンシーなものが多いこの手のアクセサリで 18金を使っているのは珍しく、高品質感が漂っています。


そういえばこのチェーンリング、CAMPAGNOLO の5本スパイダーアーム時代のアウターがモチーフですね。デザイナーの美的感覚はやはり SHIMANO ではなく CAMPAGNOLO を選ぶんですね。おいちゃんも同じ感性を持っていることがわかったので、安心しましたよw


留め金にはちゃんと K18 の刻印があります。

もうひと種類、10金モデルもありますよ。


Vélove SUZUKISO CHIKARA 34T Necklace K10

K18 に比べると少し Gold が薄くなりますね。


こちらにも K10 の刻印があります。光って見えませんけど、拡大写真で見たら入ってました(た、多分)。

そしてピアスも揃っています。でも、こちらは何故かシルバーです。


Vélove SUZUKISO CHIKARA 34T Pierced Earrings Silver

これが耳朶で輝いているオネエチャンはなかなか手強そうですが、これを外してくれる時を想像すると、、、良識のあるアラフィフとしては妄想はこの辺りで止めておくほうがよろしいようですな。


せっかくのチェーンリングですが、流石に耳朶を通す部分はピンになっています。ギアのままだったら流血の大惨事になりますので、やむを得ないところでしょう。


ネットショップでお買い上げの際は、ご覧の Chikara オリジナル化粧箱に入れてくれます。

しょうもない妄想はともかく、非常に綺麗なフォルムで高品質な仕上がりなので、おバカなオネエチャンへのライトなプレゼントとしては丁度いいんじゃないかと思います。例えば、初めて一緒にツーリングに行った時とか、さりげなく「これ、今日の記念に❤」とか言ったりしちゃえば、喜んで頂けるのではないでしょうか。今度スナイパーにプレゼントしてみようか、、、、K18 なんてダメダメで、Diamond しか受け付けて頂けないそうですわ orz

(from vélove, SUZUKISO)

※ 楽天ショップにありました。ネックレス(K10) と表記されていますが、リンク先で3品とも販売されています。

鈴木荘 Chikara ネックレス "34T" large (K10) 【自転車】

価格:27,432円
(2015/4/18 18:30時点)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back