calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
123

PEARL IZUMI UV FACE COVER

木曜日は束の間の晴れ間でしたね。
やはり陽射しに当たると日焼けします。

そこで今日は、
梅雨明けに備え UV 対策グッズを紹介します。
しかも、「顔用」です。


PEARL IZUMI UV FACE COVER

サングラスの下から首までを覆う
男性用 UV カバー。

口の部分は立体形状で開閉可能で、
裏メッシュ素材のおかげで通気性が良く、
快適に着用できるというお話です。

ずり下がりを防ぐため耳裏にゴムが装備されます。

職業上日焼けを目立たせたくない方、
毎日の通勤・通学にオススメではありますが、、、

社会的に、これ、許容範囲なのでしょうか?


Black

黒いヘルメットや黒縁のサングラスをかけて
この黒いフェイスカバーをしたら、
いくら通気性が良くても吸熱効果で相当暑くなりそうです。

どう見ても不審人物ですしね。


WHITE

やはりこちらがいいでしょう。
涼しげだし、随分威圧感もなくなります。

ただ、問題は汗染みや化粧うつりなどの
汚れが目立つてしまうことでしょう。
毎日洗濯して見栄えも大切にしましょう。

周囲の方々に
「別に怪しいものじゃありませんよ」という
オーラを全開にして装着しましょうね。

間違ってもこの状態でトレイン組まないでください。
恐ろしすぎますから。

【仕様】

素 材 デルタ・エコ(UPF50+)
サイズ フリーサイズ
カラー ブラック、ホワイト
価 格 3,990円(税込)

(from PEARL IZUMI, Cyclowired.jp



パールイズミ 【FA-3】 メンズ UVフェイスカバー

価格:3,192円
(2012/6/14 17:09時点)




パールイズミ 【FA-3】 メンズ UVフェイスカバー

価格:3,192円
(2012/6/14 17:09時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back