calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
125

TIMBUK2 Dolores Chiller Messenger Limited Edition

土曜日は終日雨でしたね。
予報ではこんな天気がこれから1週間も続くそうで、、、
と思ったら、日曜は薄日が差すまで回復しました!
早速走りに行った方もいるでしょう。羨ましい。

さて、梅雨対策ばかり紹介していても気が滅入るので、
今日は暑い夏の日を楽しんでいる様子を思い浮かべ
そんな夏の日に使えるバッグを紹介します。


TIMBUK2 Dolores Chiller Messenger Limited Edition

断熱材が入った防水インナー仕上げの
クーラーバッグメッセンジャー。


ビール、冷えてます!

いつでもどこでも、お気に入りの場所に
冷えたドリンクを持って出掛けられます。


W (top) 480 (bottom) 370 × H 270 × D 200 0.95kg

白人男性が背負うとこんな感じ

中身が中身だけに、
普通のメッセンジャーバッグのように
背中に載せるスタイルは馴染まないので、
ちょっと大きめのショルダーバッグのようです。

平均的な日本人の体格だと
もう少し大きめに見えるでしょうね。


どこでも乾杯できるようになる

普通のクーラーバッグはオシャレじゃないし、
背負いづらい形状のものがほとんどなので、
メッセンジャーバッグスタイルは珍しいでしょう。


持ち運びに便利なグラブストラップ付

結局こうやって持ち運ぶことになるでしょうから、
ストラップ付はありがたいです。

【仕様】

・インナーに断熱材が入り、飲み物などを冷たく保ちます
・ストラップパッドには櫛型に切ったライムの刺繍が
・上部には持ち運びしやすいグラブストラップ付
・オリジナルボトルオープナー付
・弾丸をも通さない1680デニールバリスティックナイロン製
・白色パネルは防水TPU製
・防水性TPUライナー
・メモリーアジャストカムバックル
・3つのジップポケットと横から出し入れできる「ナポレオンポケット」を
 装備したフロントオーガナイザー
・フラッシュライト取付用ループ

なんか変な動画ですが、、、、



まぁ、楽しみ方は人それぞれということで、、、

こんな陽射しが待ち遠しいのは確かですね。
明日も走れないのでしょうか、、、

(from TIMBUK2

【限定生産モデル/予約受付中】【2012春夏】TIMBUK2 ティンバック2 "ドロレス・チラー" メッセンジャー リミテッドエディション (Mサイズ) メッセンジャーバッグ 保冷バッグ■【自転車】【6月発売予定】

価格:11,550円
(2012/6/16 20:26時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back