calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
127

narifuri NF264 Mesh Messenger Bag S

梅雨だと思ったら今度は台風ですね。
進路にあたってしまった皆様、お見舞い申し上げます。
なにとぞ無事にお過ごしください。

さて、昨日紹介した Hardcore な BOBBLBEE
とは打って変わって使いやすいメッセンジャーバッグ、
しかも暑い夏でも見た目にも cool なモデルをご紹介します。

、、、なんかカバン屋さんみたくなってきたな、、、


narifuri NF264 Mesh Messenger Bag S Black

非常に強度のあるメッシュを使用したメッセンジャーバッグ。
裏地にはターポリンが貼ってあり雨でも問題なく使えます。
汚れはしますけどね。

先日ご紹介した
narifuri NF361 GUNMETAL GRAY MESSENGER BAG S
と同じく、名古屋の鞄職人さんの手になる逸品です。

表地はポリエステル製のメッシュなので、
汗ばんだ肌で背負っても肌に密着することはなく、
風が通り抜けるので、暑い夏には最適でしょう。


フラップには止水ファスナーを採用


良く使うものを入れるに適したフラップポケット


背負いやすいすっきりした背面


インナーにはターポリンを採用、防水性を確保


フラップ下のメインポケットのファスナーは普通のモデル


いつものペダル型バックルが輝く


narifuri NF264 Mesh Messenger Bag S White


男性が背負うとこんな感じの大きさ
W 360 × H 240 × D 130(mm)



蒸し暑さが迫ってくるにつれ、
小物たちも夏仕様で揃えたいものですが、
例によってこのバッグ、
人気沸騰のため残り僅か。

下記バナーより購入できます。
お求めはお早目に。

【仕様】

素 材 表地 ポリエステル100%
     裏地 ポリエステル100%
原産国 Japan

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back