calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
131

STEM-DESIGN COOLMAX POLO JERSEY

土曜日の名古屋はいい天気のようですね。
せっかくの晴天なのに、こちとらお仕事なので、
皆さんは思う存分走ってきてくださいね、、、

さて、今日ご紹介するのは、
街乗り用カジュアルウェアです。
暑い夏ゆえ、速乾性に優れ、
街並みにも溶け込むものをチョイスしましたよ。


STEM-DESIGN COOLMAX POLO JERSEY

サイクルジャージでお馴染みの COOLMAX を採用した
レトロな雰囲気のポロジャージ。

サイクルジャージっぽいシルエットなので、
フィッティングはややタイトですが、
ジャージよりはルーズです。


少し Rapha っぽい気がす、、、気のせいか?


襟を立てれば夜間の視認性を確保する
ダブル再帰反射テープがある
勿論、バックポケット付


、、、子供っぽくなくて大人に丁度いい感じ

傍目には鹿の子ポロのタイトフィットのようにも見えますが、
その実サイクルジャージのような触感なので
汗をかいてもすぐ乾きます。

走った後こそ快適な着心地であることが
求められる街乗りですから、
こんなウェアこそ必要なのではないでしょうか。


Black


White


お求めは下記バナーからどうぞ。

(from STEM DESIGN, TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back