calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !
QR code
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1368

THULE LEGEND GoPro Back Pack

月曜日の名古屋は思いのほか暖かい雨の一日でした。体調も悪いし、もっと寒くなるかと思って厚着したら、パソコンの排熱で暑い事務所では、半袖シャツ姿になっていました。こういう気温の変動が老体には地味に効くので、今度の週末までにはなんとか立ち直らないといけません。平日いっぱいテキトーに仕事して体力温存するぞ!

、、、というのも、そろそろ紅葉狩りサイクリングが迫っているからなんですね。その時に持参したいバッグを探してきましたよ。


THULE LEGEND GoPro Back Pack

多くのおバカさんが楽しんでいるアクションカム、中でも大人気の GoPro シリーズを、本体3台を収納できるだけでなく、チャージャーやハウジング、マウント、ストラップ、グリップなどの一式を、緩衝材でしっかりバッキングできるバックパック。ケーブル類をはじめ、着替えなども整理して収納できるコンパートメントを備えるうえ、ハイドレーション用のリザーバタンクもセットできるので、紅葉狩りライドには最適ではないでしょうか。


GoPro マウントがビルトインされたフロントパネルを開くと、、、


GoPro 一式が綺麗に収納されています。パネル裏にもファスナーポケットを用意してあるので、ケーブル類などのアクセサリはここに入れられますね。


GoPro が 3台鎮座しているスペースは、実はパズルみたいな詰め物があって、GoPro HERO4 SESSION のように少し小さなボディのカメラも固定できます。その他、マウントやハウジングもきちんと収納できますね。ご覧のように、緩衝材自体は脱着可能なので、お掃除も手早くできます。く


GoPro 本体達の上にも2か所のファスナーポケットがありますので、ここには日用品やスマホを入れられますね


メインコンパートメントには、背中側に大型ポケット 1, 左右にセパレイトされたポケット 2 が用意されていますので、パッキング時に役に立ちそうです。


最も奥にあるのがハイドレーションリザーバタンクの専用収納部。リザーバタンク自体は別途お買い求めとなりますが、まぁお手持ちのものがあれば、それ使っておけばいいでしょう。


バックパネルには骨格に合わせてパッドを配置、エアの通り道もちゃんと確保してありますので、柔らかくて快適な背負い心地を感じることができそうです。


ウェストベルトにちょっとしたものを収納できるファスナーポケットが用意されているのも、便利ですね。個人的にはここに補給食とか入れちゃいそうです。


そして、専用バッグの証ともいえるフロントマウントを装着した図がこちら。走行中の撮影もこれでバッチリですね。


前後に GoPro をマウントして、撮影しながら紅葉に染まりゆく山道を進んでいくことを想像すると、まだあと4日間も平日が続くなんて正気の沙汰ではありませんね。週末までそんな妄想をしながら、なんとか仕事を頑張るとしましょう。

【スペック】

サイズ w 34 x H 51 x D 22 cm
 持ち手の長さ 19 cm、ショルダーの長さ 46~82 cm
重 量 1640g
カラー BLACK
素 材 ナイロン
品 質 開閉種別:ファスナー /
 内部様式 オープンポケット×3
 外部様式 ファスナーポケット×1(ファスナーポケット×2)、ファスナーポケット×4
 その他 フォームパッド×1、GoPro専用マウント×1

(from THULE, BIKERUMOR)

※ Amazon はこちら。




※ こちらは楽天ショップです。

【送料無料】スーリー(THULE) レジェンド ゴープロ バックパック Legend GoPro BackPack BLK TLGB-101 【バッグ リュック ザック デイパック カメラ】

価格:26,784円
(2015/11/9 23:07時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。