calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
140

PINARELLO DOGMA2 65.1 THINK 2

プロローグはやはりカンチェでした。
ウィギンスはしっかり2位を獲り、総合争いで一歩リード。
いいですね、本命どころが来てます。

次の注目はスプリンター対決。
世界チャンプと超新星との激突に興味を惹かれます。

となると、世界チャンプの機材にも注目せざるをえません。
そう、世界の中心的存在といえる、あれです。


PINARELLO DOGMA2 65.1 THINK 2

ご存知 PINARELLO の最高峰モデル。
65.1の意味は、TORAYCA Nanoalloy Technology 65t
超ハイモジュラスカーボンファイバーのこと。

基本的なジオメトリーは変更なしですが、
超高弾性カーボン素材によってさらなる軽量化を達成、
若干の剛性アップも果たしているそうです。


850/FP50 Matte Black x Orange


THINK 2 とはこのことか

コンポが電動とケーブルが共存する今、
両方に対応できるように作られています。

この引き込み方は市販モデルでは変更されるかも
しれないとのことですが、もう少し洗練されるのを
期待しましょう。


バッテリーポジションはちょっと微妙

ここしかないのでしょうけど、
跳ね石直撃がこわいところです。


マイヨヴェールを虎視眈々と狙う世界チャンプ

サイズを見るとちょっとカワイイんですが、世界一なんですよね。
世界一のカヴに、世界一のDOGMA2 65.1 THINK 2 。
これで勝てなきゃどうする、という位、無敵の組み合わせ。

サガンとの戦いをどう制するかだけでなく、
全てのスプリントステージを制覇するかどうかも楽しみです。

なにより魅力的なのは
昨年モデルより大幅に安くなったその価格。
なんと449,000円です。

う~、MADONE7.9 とどっちにすればいいんだぁ~~~

【仕様】

フレーム素材 トレカCarbon 65HM1K Nanoalloy
フォーク ONDA2 65HM1K 1"1/8-1"1/2
バック ONDA2 バックステイ
レギュラーカラー 742/ホワイトレッド、743/ブラックレッド、744/ホワイトブルー、
     747/レッド、850/FP50マットブラックオレンジ
サイズ 42SL、44SL、46.5SL、50、51.5、53、54、55、56、57.5、59.5、62

(from PINARELLO, KAWASHIMA CYCLE SUPPLY, The BIKE JOURNAL, Cyclowired.com

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back