calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1411

PEARL IZUMI CHERRY BLOSSOM & LONG-TAIKED COCK S621-B

全国のおバカさん達、そろそろ社会復帰できた頃でしょうか?おいちゃんは、まだw というのも、この週末の三連休にちょっと野暮用があるので、それが終わるまでは脳内にドーパミン出まくりで、とても仕事なんざしていられないのです。どうせ今週中はたいした予定もなく賀詞交歓ばかりなので、それでもいいかと(違)。

さて今日は、毎年お約束の日本の魂、桜をモチーフにした限定ジャージを紹介しましょう。


PEARL IZUMI CHERRY BLOSSOM & LONG-TAIKED COCK S621-B

PEARL IZUMI お約束限定ジャージ、2016年モデルは桜と特別天然記念物の尾長鶏を組み合わせたデザインで登場しました。花菱柄と源氏車が、例年よりも古風なイメージを強調しています。


バックスタイルも基本的には同じデザインモチーフですが、こちらの尾長鶏のほうが大きくあしらわれていますので、追走者へのアピールは強そうですね。バックポケットはオーソドックスな3ポケットタイプです。


独特な尾長鶏の眼差しの鋭さもちゃんと表現されていますね。鶏というと最近は常に食べ物としてしか認識していないので、こうして改めて顔と目を見ると、結構な怖さですね。こんな目をしたおバカさんがいたら、絶対近寄りたくないですし、まして後ろから抜くなんてコワ過ぎて無理。いい脅しになりそうです。


左袖に漢字の「桜」。これが海外のおバカさんにはウケるでしょうね。


右袖にも漢字の「真珠泉」の文字が入ります。ヤヤウケ(古)

サイズは S, M, L, XL, 3L の5サイズ展開です。詳細はこちらでご確認ください。

数量限定でモデルイヤーごとにデザインが変わるので、毎年買い続けているおバカさんもいるでしょう。海外のおバカ友達へのプレゼントにもいいかもしれません。3月発売予定ということで、今のうちに予約しておくほうが確実ですね。

(from PEARL IZUMI, CYCLE SPORTS)

※ 楽天ショップで只今予約受付中です。

パールイズミ 【S621-B】 プリントジャージ 7.桜と尾長鶏

価格:8,467円
(2016/1/5 20:37時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back