calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
147

KASK MOJITO TOUR de FRANCE SPECIAL MODEL

このところずっと気になっていたのが
TEAM SKY の黄色いヘルメット。


これ何だかよくわかりません



KASK MOJITO

KASK MOJITO の軽量スペシャルモデル
だとは思うんですけど、
冷却性がどうなっているのか不思議です。

灼熱のツールでこれを使うには
何かアドバンテージがあるはずなんですけどね。
詳細がわかったらアップします。

(from CYCLE SPORTS, Cyclowired.jp, BIKERADER.com

【即納】【在庫あり】2012 KASK「カスク」 MOJITO ROAD (ヘルメット)

価格:21,000円
(2012/7/9 00:40時点)
感想(2件)




今年のツールは面白いですね。
第7ステージでまた新たなチャンピオンが生まれました。


CHRIS FROOME crosses the line to win stage 7


ゴール直前の激坂でエヴァンスを千切る


空に駆け上がるかの如き後ろ姿には
神々しささえ感じる




いやぁ、ラストすごいですね。
あれだけ身体を振ってもスピードが乗らないなんて、
いかにすごい勾配かがわかります。


初マイヨジョーヌを手に入れた BRADLEY WIGGINS


互いを称え合うフルームとウィギンス

エースがセカンドエースの勝利を我が事のように喜んで
ゴールでガッツポーズをしていたのが印象的でした。
こうした姿勢こそウィギンスがエースたる所以なのでしょう。


ゴール直前の激坂は20%超の勾配
プロでさえ蛇行を余儀なくされる


キャラバン隊もクラッチを焼いて立ち往生
ここをフルームは軽々と駆け上がっていった


マイヨヴェールが遠のき
チームのためにボトル運びに徹したカヴ
プロフェッショナルとはこういうこと


そういえばサガンの影に隠れているバッソの顔に
サングラスが逆さ蝶のシルエットを落とす


今年のツールは本当に面白いですね。
あとはカヴの復活を待つばかりです。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back