calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
15

POLAR Heart Rate Monitor RCX5 BIKE

これまで GARMIN EDGE 800J
Yupiteru AS-CC2700 を紹介してきましたが、
Heart Rate Monitor の Pioneer
POLAR も忘れてはいけません。
そこでこの RCX5 BIKE です。



POLAR Heart Rate Monitor RCX5 BIKE

上記2製品との大きな違いは、
フィットネスにフォーカスしている点ですね。

トライアスリート御用達のイメージが強いのも
「心拍数を意識して鍛えるぞぉ~」という目的に
叶っていることと、海水対策が万全ということ
からかもしれません。

フィットネス目的で自転車に乗り始める方には
お手頃価格なのでオススメです。

ただ、やっかいなのがサイクリストの性。
走り慣れてきて脚も強くなってくると
ロードバイクで走ることが面白くなってきて、
行ったことのない所や
もっと遠出したくなるんですよね。

そうなったら、
迷わず GARMIN EDGE 800J
Yupiteru AS-CC2700 をオススメします。
ハンドルバーやステムに搭載する形式のほうが
走行中もナビゲーション表示が見やすいです。
でも、便利な分、お高くなりますよ。






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
Return to Pagetop