calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1517

STEM DESIGN STRIPE CYCLE Jersey

やっと強風がおさまり気温も程良くなった名古屋で、おいちゃんは結局仕事しております。ツイッターやフェイスブックでおバカさん達があちこち駆け回っている様子を見ては溜息をついてました。前半バイクに乗るのははちょっと無理かなぁ、、、先様次第なので祈ることしかできません。

ということで、気分転換を兼ねてネットをうろついていたら、こんなジャージを見つけてきました。


STEM DESIGN STRIPE CYCLE Jersey

大人のシティライドを彩るに相応しいセンスが凝縮された STEM DESIGN の機能系ジャージのハイエンドモデル。よく目にするボーダー柄と違い、ストライプ柄だと身体のラインをシャープに見せてくれるので、アラフィフのポニョッたお腹でもそれなりに細く見せてくれる効果もある、かもしれません。


STEM DESIGN STRIPE CYCLE Jersey Black

ご覧のように、タイトフィットではなくややルーズなシルエットになっているので、ある程度までのワガママバディならなんとかカバーしてくれるでしょう。ただ、現実は厳しいもので、まっすぐ伸びているはずのストライプスがポニョ腹周りで妙なカーブを描くことになると、もっとバディをシェイプしなければなりません。モノトーンによる引き締め効果はちゃんとあると思います。


生地はサマージャージの定番 CoolMax なので、シティクルージングだけでなく思いがけずモガいてしまって汗をかいても、すぐ乾きます。少し高めの襟と、、、


袖口は、肌触りのよい幅広仕様になっていて、快適な着心地が得られます。胸元には STEM DESIGN のロゴがワンポイントで入ります。


バックデザインもほとんど同じパターンです。


3バックポケットなのはスタンダードなジャージと同じ。普段のライドと同じ使い勝手なので問題ないでしょう。


モデルさんがややポニョっているところは、やはりターゲットに似せたということなのでしょうか。おいちゃんは痩せているので、かえってジャージがダボつくかもしれません。

カラバリは3色です。


STEM DESIGN STRIPE CYCLE Jersey Ivory


季節的にはこちらが一番おススメでしょう。


STEM DESIGN STRIPE CYCLE Jersey Navy


キチンとした感じが欲しいならこれかな。

街乗りでもジャージを着たいけど、スポーティすぎてちょっと着られないなぁとお悩みなら、このジャージは丁度いいんじゃないでしょうか。爽やかなアラフィフを目指すおいちゃんは Ivory 逝っときます。痩せっぽちだから膨張色のほうがいいんですよw

【サイズ・素材】(着丈/胸囲/裄丈:cm)

サイズ
 S  65 / 93 / 42
 M  67 / 97 / 42.5
 L  69 / 102 / 44.5
 LL 71 / 104 / 46

素材 Polyester100%

(from STEM DESIGN, TOKYO Wheels)

※ TOKYO Wheels で取扱いあります。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back