calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
1521

KOOFU BC-KINUYO

全国のおバカさん達、なんとか社会復帰できましたか?おいちゃんはダメダメ~♪完全に社会復帰できずとも徐々に復帰できればいいかぁ~なんて思っていたんですが、想像以上にダメ人間になっていたようで、すっかり休みボケしておりました。まぁ今日一日リバビリに費やして、火曜日から全開でいければいっかー、、、ね、社長?

さて今日は、そんな企てを笑い飛ばし、再びお休みモードへと誘う頭にお花が咲いたヘルメットを見てみましょう。


KOOFU BC-KINUYO

ロードバイクのミューズの一人である絹代さんが KABUTO とコラボした数量限定ヘルメット。ワイハのレイでお馴染みの Plumeria やなどを Kamo っぽく鏤めたガーリーなデザインで、派手すぎず地味すぎず、いい感じの Matte Pink で染め上げられています。


ベースモデルは KOOFU BC-Glosbe で、カラーリング以外の装備は同一です。詳細はこちらでご覧いただけます。絹代さんがかぶるとこんな感じ。う~ん、Cool Beauty によくお似合いでいらっしゃいます。


ヘルメットの下にかぶっているのは付属するインナーキャップ。日焼けを気にする女性の気持ちを考え、顔の大部分を影にしてくれる大型のツバと、後ろ髪をキャップの外に出しやすいデザインが特徴です。


これがあれば、ヘルメットを脱いだ時の髪の乱れを人目に触れさせずに済みますし、スポーティなスタイルにすっきりまとめてくれるので、お店や街中でもイケますね。


なお、インナーキャップが付属するぶん、BC-Glosbe に付属するバイザーはありません。そういえば絹代さん、以前よりシャープなお顔立ちになってきたような、、、母は強し、なんでしょうかね?相変わらずお美しいし、一度お目にかかりたいものです。

大人の女性がかぶりやすい落ち着いたトーンの Matte Pink は大正解でしょうね。普段 Blue や Celeste が好きな家のスナイパーがちょっと気にしてますもの。どうやらふたつめのヘルメットとして狙っているらしい、、、街乗り用にプレゼントしてあげようかな、、、勿論、これを与えておけば後々のオカイモノが首尾よく運ぶと見越してのことですぜ、ぐへへ、、、←スナイパーはそんなに甘かねぇですぜ、、、

【仕様】

規格 JCF(公財)日本自転車競技連盟公認
サイズ S/M
カラー Matte Kamo Pink
アジャスター 上下3段階調整機能付き TRIFIT-2
インナーパッド メッシュネット一体型A.I.ネット
付属品 専用インナーキャップ

(from KABUTO, Cyclowired)

※ Amazon はこちら。



※ こちらは楽天ショップです。

OGK KOOFU(コーフー) BC-KINUYO マットカモピンク

価格:12,371円
(2016/5/9 23:29時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back