calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
154

LOTTO BELISOL COSTUME PLAY (Jersey, Bibshort, Glove, Socks, Helmet, Saddle & Cap)

今日紹介するのは
グライペルの活躍に惹かれた方むけのコスプレ特集です。

まずはジャージです。




LOTTO BELISOL TEAM JERSEY

次はビブショーツをどうぞ。




LOTTO BELISOL BIBSHORT

一応、これだけでも結構イケると思いますよ。
でも、もう少しなり切りたい方は
小物も揃えない訳にはいかないでしょう。


LOTTO BELISOL GlOVE


LOTTO BELISOL SOCKS

これでほぼ完成です。
大多数の方はこれでご満足でしょう。

し・か・し・・・・・・

完璧を目指すならまだ揃えなければならない
ものがありますよ。

そう、チーム名を貼り込んだヘルメットも必須でしょう。


LAZER HELIUM MAGNETO

そして、バイクを降りた時に初めてわかるこだわりも
忘れてはいけません。


SAN MARCO LEGALe WORLDTOUR MODEL
LOTTO BELISOL


そして最後に、意外に忘れてしまうのがこれ。


LOTTO BELISOL CYCLING CAP

これだけ揃えれば、今日からあなたもグライペル。
勿論、ゴリラ並の脚は自前で鍛えてくださいね。

なお、今日紹介した商品は
すべて Wiggle で購入可能です。

ご希望の方は下記バナーからどうぞ。

(from CYCLE SPORTS, Cyclowired.jp, BIKERADER.com, CYCLING TIME.com, Wiggle)

GORILLA POWER !!!
実力でサガンをねじ伏せたグライペル、
ツールステージ3勝目を上げました。


Andre Greipel wins the 13th stage, gets triple!

サガンとの 1 vs 1 を制した訳ですから、
その実力は本物です。

華やかさではサガンに分がありますが、
こういう対決が増えれば増えるほど
グライペルに対する注目度もあがりますね。

もともとカヴとの対決を望んでカヴとは
別のチームに行っただけに、
自らの強さに対する自負は相当なものでしたから、
今年のツールでその実力を如何なく発揮している形です。

では、その勝負の様子をご覧ください。



では、もう一度ゴール前の勝負の様子を見てみましょう。


最終コーナーを回ってゴールスプリント開始!


なんと、マイヨジョーヌのウィギンスが
ボアッソンハーゲンを牽いてます!

彼がウィギンスを献身的に牽いてきたことへの
返礼なのでしょう。
エースとしての求心力がある理由ですね。

でも、ボアッソンハーゲンは疲労が抜けて
いなかったようで、本来の力を発揮できず
伸びませんでした。

そして、彼を発射台代わりにして
サガンとグライペルがガチンコ勝負!
最後の最後までどちらが勝つか
わからない僅差の勝負


互いにハンドルを投げ合った結果・・・・・・


・・・・・・


ほんの僅かな差でグライペルの勝利!!


いやぁ、迫力ある競り合いでしたね。

レース自体は非常に華やかな舞台でした。


フランス独立記念日の今日のステージは
特別の盛り上がりを見せる


風光明媚なモンサンミッシェルの混雑はハンパなく
沿道の大観衆がコースを埋め尽くす


級こそないもののその激坂はユイを超えるとも
各選手とも大いに苦しめられた


復調の兆しが見られないカヴも遅れ始め、、、


アシストも全員失い、一人旅になってしまった


やっぱり実力は本物、おめでとうグライペル!


明日からいよいよピレネーです。
ここで最後の激闘が繰り広げられます。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back