calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
155

RABOBANK COSTUME PLAY (Jerset, Bibshort, Glave, Shoes cover, Helmet, Saddle, Bar tape & Cap)

今日紹介するのは、昨日に続いて
玄人受けするラボバンク好きな方むけのコスプレ特集です。

まずはジャージ。


AGU RABOBANK SHORT SLEEVE JERSEY

そしてビブショーツ。


AGU RABOBANK BIBSHORT

次はグラブ。


AGU RABOBANK GLOVE


そしてちょっと外してシューズカバー。


AGU RABOBANK SHOES COVER


ヘルメットはこちら。これ結構インパクトありますよ。


GIRO AEON RABOBANK TEAM ROAD HELMET

やはり隠れたこだわりは大事です。


Fizik Antares Team Rabobank Saddle
& Bar Tape


降車時にも、これがあれば完璧です。


AGU-RABOBANK COTTON CAP


なお、これらはみな Wiggle で購入可能ですので、
お求めの方は下記バナーよりお早目にどうぞ。

(from CYCLE SPORTS, Cyclowired.jp, BIKERADER.com, Wiggle)

ピレネーといえばクライマーの晴れ舞台。
シュレク兄弟もいないので誰が来るかと思っていたら、
ダウンヒルスペシャリストのオールラウンダーが
やってくれました。


Luis-Leon Sanchez of Spain
crosses the finish line to win
the 14th stage


残り11kmからのアタックが成功
独走でツール通算4勝目をあげました。


そして2位にはなんとサガン!
ここ、ピレネーですよ、、、パンチャーとして
だけでなく、オールラウンダーとしても非凡
な才能を持ってますね。


逃げグループが山岳を通過後、メイン集団
を襲ったのがパンクの嵐。エヴァンスも餌食
になりました。
何者かが画鋲のようなものを撒き散らした模様で、
主催者と地元当局が捜査を開始したそうです。

この混乱により、マイヨジョーヌのウィギンスの発案で
レースは事実上競技を止め、ニュートラル走行になって
しまいました。


集団内でゴールしたエヴァンスにとっては
不幸中の幸いかもしれません。


エヴァンスとウィギンスをはじめ、総合争いに変化はなし。

せっかくの山岳での争いに水を差すことになって
しまいました。

誰が何の目的で行ったのかはわかりませんが、
懸命に走っている選手たちを邪魔することは
許されるものではありません。


グライペルを牽いている?!ユキヤ。
画鋲のトラブルには巻き込まれずに済んだようです。
この日もちゃんとボクレールのポイントゲットを助け、
アシストとして働いてました。

明日以降のステージは、ちゃんとした競走を見たいですね。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back