calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
163

Sacoche Shoulder Made by 6SHiKi

ツールが終わりましたね。
早くも今年の夏が終わったようで、
ちょっと気が抜けてます。

そこで今日は、いい抜け感が持ち味の
バッグを紹介します。


Sacoche Shoulder Made by 6SHiKi

ちょっとした街乗りやポタリングのときに
使える帆布製サコッシュ・ショルダー。

大きなメッセンジャーバッグは要らないが、
小さなボディバッグでは心もとない時に
使い勝手のいいジャストサイズです。


H310 × W210 × D105 (mm)


内側には携帯や財布を収めるのにちょうどいい
ポケット


ふいに口が広がるのを防ぐセンターストラップ




バッグの外側にも大型のポケットが備わる
すぐ出し入れするモノを入れられる


A4のファイルや雑誌、Mac Book Air(11inch)
がちょうど収まるサイズ


表面にはタイヤのトレッドパターンをシャドウ
プリント。スリックではないところにセンスを
感じる


倉敷帆布を使ったバッグブランド「6SHiKi」
にTOKYO Wheelsが別注したことを示す
ダブルタグ


ストラップ付け根部分のタブはキーホルダー
などを引っ掛けておくのに便利。
(タグは別売)


のんびり街乗りする時に似合う

一応、ビジネスにも対応できる黒ですが、
基本的にはシャツスタイルに似合うと思います。
何気にダブルネームだし、人気が出そうですね。

このサコッシュ・ショルダー、
予約商品なのでまずはご予約を下記バナーからどうぞ。
8月中旬には発送予定とのことです。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back