calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
165

KASK VERTIGO Maillot Jaune, Vert & Blanc à Pois Rouges

ツールが終わってから関連グッズが続々と
発表されています。
その中から、今日は KASK の限定版として
登場した各マイヨカラーモデルを紹介しましょう。


KASK VERTIGO Maillot Jaune, Vert & Blanc à Pois Rouges

三賞ジャージカラーが揃い踏みです。


KASK VERTIGO Maillot Jaune

ウィギンスが総合優勝を飾ったことから見ても、
マイヨジョーヌカラーモデルはお約束でしょう。


KASK VERTIGO Maillot Vert

しかし、これはどうもしっくりきません。
サガンのヘルメットは Rudy Projest Windmax
でしたからね。

、、、ということは、Rudy からも販売される
かもしれないということでしょうか、、、


KASK VERTIGO Maillot Blanc à Pois Rouges

こちらもしっくりきません。
ヴォクレールのヘルメットは GARNAEU X-Lite
か、ニューモデルでしたからね。

、、、ということは、こちらも GARNAEU から
販売される可能性があるということでしょうか、、、

う~む、KASK はつくづく商売上手ですね。
本家よりも早くリリースしてしまうなんて、
VERTIGO の商品力ならこちらを買ってしまう
人が多いなじゃないでしょうか。


標準モデルと同じく大型のリヤサポートは
GEL PAD 付きのUP'DOUN TECHNOLOGY
インナーパッドは2層の3D構造


KASK は話題性のある製品リリースが
いいテンポで続きますね。

標準モデルをはじめ、WWFモデル
アルカンシェルモデルときて、
マイヨカラーの限定版ですから。

いつ買えばいいのか迷ってしまいますけど、
ヘルメットはいくつあっても困りませんよ。
(保管場所以外は、ですけど)

お気に入りのジャージとのカラーコーデ以外なら、
マイヨカラー、アルカンシェル、ナショナル
チャンピオンカラーからのチョイスとなります。

いっそ、全部揃えてみては?!
でも、この手のカラーのヘルメットを選ぶなら、
剛脚もお忘れなく。

(from DIATECH PRODUCTS)



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back