calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
173

TREK Domane Team Spartacus Swiss Edition

今日紹介するのは TREK の PROJECT ONE
に登場したスペシャルペイントモデルです。


TREK Domane Team Spartacus Swiss Edition

ホワイトを基調にスイス国旗をイメージした
鮮やかなレッドでTREKロゴがあしらわれています。

高い人気を誇る Spartacus Edition 同様、
超人スパルタカスの高貴なイメージが
ヘッドチューブをはじめ各箇所に描かれています。

し・か・し、、、

TREK に乗ってからのスパルタカス、
幸運と不運が交互に訪れてます。

落車による鎖骨を折ったり、
ツールでマイヨを着たかと思えば
第二子誕生でツールを去ることになったり、
オリンピックのロードでは先頭を走りながら
勝手にコースアウトしてまた負傷して、
結局TTもウィギンスに金メダルをさらわれてしまう 等、

なんだか相性がいいのか悪いのか、
わかりにくい結果が続いてます。

これだと、なんかこのカラーにしたくないような
気がするのは私だけでしょうか?!
それでも好きなら、覚悟を決めて乗りましょう。

カラ―: Spartacus Swiss Edition(スパルタクス スイスエディション)
アップチャージ価格(シグネチャーシリーズ): +90,000円

対象車種:・Madone 7 Series
・Madone 6 Series
・Domane 6 Series
・Speed Concept 9 Series

(from BIKERADER.com, CYCLE SPORTS, Cyclowired.jp, CYCLINGNEWS.com

ロンドのリンピックチームスプリント、
TT に引き続き大英帝国が世界新で優勝しました。

トラックワールドカップでのイギリス勢の活躍を
見ていたので、予想通りといえば予想通りなんですが、
世界新まで出されては堪りませんね。
まさに圧勝でした。


Chris Hoy took a few victory laps

36歳になってますます輝きを増すクリス・ホイ。
えーっと、これまでに獲得したメダルは、、、
オリンピックで金4、銀1、
世界選手権で金11、銀6、銅5、だそうです。
大英帝国勲章受賞、エジンバラ大学にて
博士号を取得、ナイトの称号も得ています。
スーパーマン、ということでしょうか?!


Team GB set a world record of 42.600 !!

決勝戦ではこの日2回目の世界新で
見事優勝を飾りました。

でも、初戦の相手が日本だったんですよね、、、


なにも初戦でぶつからなくてもいいのに、、、
おまけにこの時点で1回目の世界新
まで出すことないのに、、、
おかげでアテネでは銀だったのに、
今回はなんと8位に沈んだ日本


こんな連中相手にしたら、勝てねぇって、、、、
ボヤキが聞こえてきそう


「まぁ、俺たちなりによくやったよな?」
「あぁ、全力は尽くしたけど、しゃぁないわな、、、」
仏蘭西は銀で満足するしかなかったよう


さしものゲルマン特急も銅が精一杯でした


The team sprint squad on the podium


言うならば「天覧試合」といった様相ですね


大英帝国万歳!!満員御礼状態の大観衆

団体追い抜きでも世界新で予選を1位通過と、
好調なスタートを切っています。
これからもまだメダルを稼ぎそうですね。
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back