calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
181

Rapha Briefcase

お盆休みは随分荒れ模様の天候で始まりましたね。
せっかく走りにいこうと企んでいた皆さん、
ご愁傷様です。

さて、今日紹介するのは、
休みに入って早々なんですけど
仕事場でも自転車好きであることにコダワリたい
方のためのブリーフケースです。


Rapha Briefcase

Rapha プロチームマネージャが使用しているものに
基づいて作られた、贅沢なブリーフケース。






わかる人にはわかるさりげない型押しロゴ


力がかかる所はレザーで補強している


ストラップの留め金にもロゴが刻まれている


丈夫なコーデュラファブリック製
耐水性コーティングが施されている


フロントポケット


Rapha のテーマカラーが効いている
2つのインナーファスナーポケット


ペンホルダー


バックポケットは新聞や雑誌が入る大きさ


中はPCとドキュメント用の2つのスペースに区分




小振りなインナーファスナーポケットもある


底面の両端にはレザーパッチ






ショルダーストラップパッド付き

見た目は極めてシンプルですが、
細かいところにコダワリが感じられる逸品です。

サイズ 40cm x 33cm x 12cm
容 量 16L
素 材 Cordura nylon, Leather trim
原産国 China

TOKYO Wheels では13日までクリアランスセール
なので、お求めの際は下記バナーからどうぞ。

(from Rapha, TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back