calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
184

Pandani Crest Check Jersey

ジャージはサイクリストのセンスを表現する
最たるものです。

迫力あるチームジャージを選ぶも良しですが、
どうしてもそれが苦手、と言う方には
ASSOS をはじめとする高品位ジャージという
手もありますね。

でも、それも今や当たり前になってきた感があり、
どうしても「人と同じ」ジャージになってしまう事
が増えてきました。

そこで、今注目されているのがオリジナルジャージ。
今日紹介するのは、老舗の逸品です。


Pandani Crest Check Jersey

自転車乗りの間ではつとに知られたカメラマン、
阿部ちひろ氏がプロデュースする Pandani.

Pandani は激坂好きの変態さんが集まったチーム
で有名ですが、デザインジャージの秀逸さでも
良く知られています。この紋章ジャージもそのひとつ。

紋章はプリントではなく別生地(質感の違う表面的
にはウインドストップ生地のよう)にプリントをして、
それを一枚一枚ジャージの背中に縫い付けています。

この縫い付けてある生地には伸縮性がありますが、
ベースの生地ほどは伸びないので、通常の製品より
微妙に小さく感じられるようです。

お買い物の時に「MかLか迷う」というような方は
大きめのLサイズを選択してください。

Mサイズで普段小さめだとお感じにならない方は
そのままMサイズで大丈夫です。


Back style


これが例の縫い付けてある生地
「そなえよつねに」を思い出す人はいますか?


しっかりデザインされた襟元にこだわりを感じる

個性的なジャージはなかなかありませんから、
東京以外の地域で着ていたら目立つでしょうね。
まだ名古屋地区では見たことがありません。

こういうジャージも一枚くらい持っていると
仲間に一目置かれるんじゃないでしょうか?

あっ、、、知っている人が相手だと、
「なんだ、坂バカか?やったろうじゃん!」と、
坂で勝負挑まれるかもしれませんけどね。

(from Pandani)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back