calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
188

INNO Inner Bike Bag

もうすぐ乗鞍ですね。
ホビーライダーの祭典といえば鈴鹿ですが、
自分との戦いに専念するドMの方は、
乗鞍のほうが燃えるようです。

遠出するイベントだと自転車を車載する必要
がありますが、油汚れが車内につかないよう
気を付けなければなりません。

そんな時に役に立つのが、これです。


INNO Inner Bike Bag

自転車を車内に積むための専用バッグ。
前後ホイールを外して逆さまの状態で収納します。


W1450 × H800× D200 (mm)
ロードはもちろんMTBも収納できる


ここにすっぽり収まってくれる


リアシート前の足元に収納すればトランクが
有効に使える


肩掛け用ストラップでヘッドレストに固定できる


底面にはクッションが入り傷つきの心配も無い


持ち運ぶ際は普通の輪行バッグと同じ感じ

外したホイールはホイールバッグに入れて
トランクやリアシートに載せましょう。

デッドスペースを有効に使えるので
お仲間をもう一人変態さんの道に引きずり込めますよ。

(from Azuma shokai)



【即納】イノー IA310 インナーバイクバッグ

価格:4,988円
(2012/8/18 20:11時点)



Tour de Limousin 2012 Champion YUKIYA ARASHIRO

ユキヤがやりました!
ツール・ド・リムザンで総合優勝を飾りましたよ。
いやぁ、すごい。


時に冷静な走りを見せ、、、


コンスタントに上位に食い込んだ結果です

ワールドツアーの一つ下のレベルとはいえ、
トップクラスのプロ選手が集まった大会での
優勝ですから、ツールでの活躍は本物だった
ということを証明しましたね。

本人は世界選手権を狙っているようですから、
今後の活躍にも期待しましょう。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back