calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
219

narifuri BACKPACK

ロードバイクに乗る時に荷物が多い場合は、
きちんと背負えるバックパックが最適なんですが、
アウトドアな雰囲気満点なのが気になります。

街乗りには街乗りの流儀というものがあるという
こだわりのある大人の方に、ピッタリなものを
ご紹介します。


narifuri BACKPACK Black × Silver

防水性、強度が高い特殊生地 Super Hard
を使用した narifuri 定番のバックパック。
こう見えて、PCケースも装備しています。

金属製のインポートバックルを使用して、
アウトドアっぽくならないのが○です。






サイドに付いたストラップでマチの調整が可能



両サイドのポケットをボトルなども入れられる
形状とし、ポケットの底には雨の際中に水が
貯まらないよう、水抜き穴を付けました。



フラップの裏には防水性を高めるために
ターポリンを張り、長時間激しい雨に打たれても
バッグ内への水の浸入を防ぎます。

ターポリンはフラップの型崩れ防止にも
一役買ってます。

また、フラップを開けずに中の荷物が取り出せる
サイドファスナーが付いています。

勿論、数々のファスナーは止水ファスナーです。


ブラック一色になりがちな装いにシルバー
が華を添える


この他のカラバリは以下の3色です。


narifuri BACKPACK Black × Black

ジャケットスタイルで持ちたいならこれでしょう。


narifuri BACKPACK Purple × Silver


narifuri BACKPACK Purple × Black

個人的には Black × Silver がイチオシでしょうか。
女性やギョーカイの方には Purple × Silver が
似合うと思いますよ。



荷物が少ない時はこんな感じでマチを絞り
コンパクトな形状にできます。

本格的なアウトドアモデルに比べると、
背負う機能では若干劣るものの、
街乗りでの機能性やセンスの点では
大人の男性にこそフィットすると思います。

例によって人気商品なので在庫僅少とのことです。
お求めの際は下記バナーからお早目にどうぞ。

(from TOKYO Wheels, narifuri)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back