calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
226

NiteRider MiNewt Mini 600 Cordless

秋の夜長、といいますが、朝も暗い時間が長くなって
きましたね。ライトの出番が増えてきた方も多いでしょう。

最近目が弱くなったので明るいライトを探していたら、
こんなのを見つけました。少し古いモデルですが、
非常に明るいと評判のヤツです。


NiteRider MiNewt Mini 600 Cordless

最高出力600ルーメンという驚異的な明るさを誇る
リチャージャブルライト。

モード切替、ルーメン、使用時間はこんな感じです。

Mode Walk / Low / Medium / High
Lumen 100 / 275 / 400 / 600
Time(H) 10 / 4.3 / 3 / 1.3

明るさの比較は、他の方のブログで詳しくレビュー
されていますので、こちらをご覧ください。

フル充電に 5.3時間かかるのがアレですが、
例によって USB 充電なので、職場にいれば
問題なく充電できるので帰り道も安心です。


ヘルメットマウントも可能

視線の方向を照らしてくれるので、本当に暗い道を
走る時はヘルメットマウントのほうが効果的ですね。



真っ暗な山間部でもこんな感じで照らしてくれるので
安心できます。

では実際の通勤経路の環境でどれ位明るいのか、
動画で確認してみましょう。



ここまで明るいライト、そうはありません。
驚異的な明るさがよくわかって頂けたと思いますが、
いかがでしょうか。

なんか、自分でポチっとしてしまいそうです、、、

(from NiteRider, BIKERADER)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back