calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
227

SUGOI HYDRO LIGHT JACKET

台風が迫ってますが、この季節は意外と雨が多いので
ライドに出掛ける時はウィンドブレーカー兼用の
レインジャケットが必須ですね。

そこで、こんなのいかがでしょうか。


SUGOI HYDRO LIGHT JACKET for Men

水分を含むと素材の目が詰まり、通気性を保ったまま
耐水性が上がるジャケット。伸びがよく、濡れても
ベタつきにくい素材なので、軽く雨が降っている時の
レインジャケットとしても使えます。

昔、ASSOS にもこんな構造のジャケットがあって、
購入して使っていました。雨が降ってくると生地が
ボコボコと盛り上がって隙間を塞いでくれるので、
雨が浸透しないんですよね。

もう10年位使ってますが、いまだに効果あります。
、、、あ、SUGOI の話だったんだっけ。

耐水性がある素材なのに軽量薄型なので、
たたむとバックポケットに収納できますから、
携行するのに困ることはないでしょう。

締め付け感は少ないフィットなので、ロードバイク
に乗る時以外でも使えます。

勿論、リフレクターもついてますので、ご安心を。


SUGOI HYDRO LIGHT JACKET for Ladies

ちゃんとレディースがあるところが CANNONDALE らしい
配慮ですね。体型が全然違うので、女性はちゃんと女性
用を選んで頂きたいです。

なお、女性用は結構人気があるようで、早くも品薄の模様
ですから、お求めはお早目にどうぞ。

(from SUGOI)

【SUGOI】71103U ハイドロライトジャケット【メンズアウターウェア】【自転車】

価格:11,340円
(2012/9/26 18:24時点)




【一部完売】【SUGOI】71103F ハイドロライトジャケット【ウィメンズアウターウェア】【自転車】

価格:11,340円
(2012/9/26 18:24時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back