calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
231

Rapha Lombardia Jersey

日曜日は台風で大変でしたね。被害に遭われた方には
お見舞いを申し上げます。

さて、秋が徐々に深まってきましたので、
自転車に乗る時の装いも衣替えしなければなりません。
今日は街乗りにも使い回せるジャージを紹介します。


Rapha Lombardia Jersey

「落ち葉のクラシック」 Giro de Lombardia に因んだ
クラシカルスタイルジャージ。


Front




Back

1995年の初開催レースを制覇した「ディアボロ・
ロッソ(赤い悪魔)」と呼ばれたジョバンニ・ゲル
ビが着ていた、血のように赤いジャージにインス
パイアされたカラーリングです。

ディテールがまた凝っています。


サイクルジャージではありえないブルトン・
スタイルのショルダーボタン


バックポケットのセンターにはジョバンニ・
ゲルビを讃えるストーリーラベル
よ~く見るとなんとなく読めます、、、


ギザッロ教会とコモ湖のモチーフが襟元に
刺繍されている

余談ですが、コモ湖は本当に美しい湖でした。
コモ湖周辺は高級リゾートなので、のんびり過ごす
リッチな方々が大勢いて、美味しいリストランテも
沢山ありましたよ。また行きたいと思いました。


袖口もボタン留めスタイル


裾にはバタつきを抑えるドローコードを配置


ファスナーポケットが1つあるバックポケット


着用サイズS
モデル身長175cm 体重62kg 胸囲94cm

ややレトロ調なデザインながら、最新の Rapha ジャージ
と同じ素材を採用しているので、着心地は抜群です。

週末のサイクリングは勿論ですが、街乗りに似合うと
思いますので、オススメです。

【素材】

Sportwool™ 52% メリノウール 48% ポリエステル

例によって、人気商品で早くも品薄なようですので、
お求めは下記バナーからお早目にどうぞ。

(from Rapha)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back