calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
233

narifuri Mesh Cycle Parka

また暑さがぶり返してきましたね。
名古屋ではまた真夏日になるそうで、週末の雨
まではこんな調子が続くそうです。

とはいえ、朝晩は一枚羽織りたくなってきました。
そこで、ジテ通や街乗りの時に気軽に羽織ること
ができるパーカを紹介します。

勿論、大人向けですよ。


narifuri Mesh Cycle Parka Black

目の大きさの異なるメッシュ素材を何層もレイヤー、
絶妙な光沢感とエアリーな着心地を得たサイクル
メッシュパーカ。

通常のメッシュのような編地(ニット素材)ではなく、
生地染色時に用いる特殊な染料により、生地のタテ糸
を溶かしメッシュ状の穴を開けた新素材。

とても軽く、伸縮性に優れる一方、メッシュの弱点
である引き裂き、引っ張りに強いのが特徴です。
速乾性も高く、さらに撥水加工が施されているので
少々の雨でも濡れずに済みます。


ドレッシーなM65タイプのデザイン


Wジップスタイルなので着こなしは自在


袖口はスナップ留めの少し変わったダブル
カフススタイル スナップを外せば手の甲まで
カバーできる


インナーは綺麗なピンク


肩口にライディングに対応するプリーツが入る


腕のものを含め5つのポケットを用意
日常の携帯品なら全て収められバッグ要らず


バックにもジップポケットあり


narifuri Mesh Cycle Parka Navy


タイト&ショートなパターンを使用
一見すると自転車ウェアには見えないので、
自転車を降りてからも違和感なく街に馴染む

大人仕様のパーカはなかなかありませんよ。
お求めは下記バナーからどうぞ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back