calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
24

SURUGA bank Roadbike Loan


COLNAGO C59 150th Anninersary


DE ROSA PROTOS


BIANCHI OLTRE


TIME RXRS ULTEAM


PINARELLO DOGMA2


TREK MADONE 6.9 SSL

走れるようになればなるほど、
欲しいバイクは年々高額になっていきますね。

とくに、カーボンバイクのハイエンドモデルは
100万円オーバーが当たり前になってきました。
COLNAGO C59 OTTANTA なんて、
189万円ですからね。

こうなると、自転車だってローンで買いたくなります。
そんなサイクリストの味方が
スルガ銀行のロードバイク購入ローンです。
Web またはフリーダイヤル(0120-895-560)での
申し込みから融資実行まで、
10日~14日程度で対応してくれます。

【特 長】
・対   象 安定収入のある20歳以上65歳未満、
        完済時年齢70歳以下の方
・限 度 額 10~500万円
・利   率 年利7.0%(固定金利)
・返済回数 6回以上84回以内
・返済方法 専用カードによる返済、
        もしくはスルガ銀行の口座引落
・返済金額 毎月定額 3千円以上(千円単位)

「新しくローン組みたくないからカードの分割払いにしよっと」
という方、一度金利確認をオススメします。
分割払いやリボ払い、金利高いですよ。
リボ払いなんて会社によっては15%にもなります。
こちらだとずいぶん負担が減ります。

具体的に検討したい方むけに
返済シミュレーションも準備されていますから、
これを利用して返済計画を立ててみて、
じっくりご検討ください。

返済の目処がたったら、
今日からあなたもハイエンドバイクのオーナーです。
でも、最後は脚ですよ、脚。機材じゃなくて。
、、、いいなぁ、羨ましいwww



【おことわり】
なお、roadbikeequip はスルガ銀行様とは
まったく関係のない第三者ですので、
宣伝などの意図はありません。

また、本ブログの記載により
スルガ銀行様より報酬を受け取ることも
一切ありません。

単にこういう購入方法があるということを
紹介したに過ぎませんので、
皆様には誤解なきよう、ご承知おきください。





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
Return to Pagetop