calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
263

POLAR RC3 GPS BLACK, HR & BIKE

冷え込みが厳しくなるという天気予報ばかり見ると
気分が滅入ってきませんか?寒いと身体は硬くなる
し(元々硬いですが)、膝は痛くなるし(関節痛じゃ
ないぞ)、手足は痺れるし(血行障害かも?)、ロク
なことありません。

でも、寒いからこそできるのが LSD.
しょっちゅう LSD ペースでしか走れないというのは
おいといて、やはりこの時期は来年のベース作りに
勤しむべきでしょう。

そこで、LSD のお供にこれなんかどうでしょうか。


POLAR RC3 GPS

スポーツやフィットネスの熱心な愛好者、
そしてサイクリスト向けに開発された、
最新のGPS技術を組み込んだオールイン
ワンタイプのトレーニングコンピュータ。

1.37cm 厚のボディで 58g という軽さは
市販の GPS 機器の中で最も軽量でスリム
な製品のひとつです。



大型デジタルディスプレイを備えているため、
文字が読みやすく、画面のユーザー設定も可能。
トレーニングデータを最大3行まで表示できます。



独自のトレーニングガイダンス機能である
スマートコーチングを融合させているので、
心拍数に基づく使いやすい機能を備えている
のが特徴です。

例えば、スポーツプロファイル機能では、
事前にスポーツの種類を選択すれば必要な
トレーニング強度をモニタリングできます。

トレーニング効果機能では、トレーニング
直後に直観的なフィードバックを得ることがで
きます。

また、Back to Start GPS 機能がすごいです。
ボタンを押すだけで最短距離でスタート地点まで
戻れるので、ユーザーはいつもの道よりも厳しい
新たなルートにチャレンジすることができるんです。

要は坂を走れ、ということでしょうか。
この機能でパフォーマンスを高めることができる
ので、M 体質のサイクリストにはたまらないご褒美
ですね。

こうして走り終えたら、ユーザー自身が分析できる
よう、数多くのデータを抽出することが可能です。

polarpersonatrainer.com にログインすると、
自身のデータを詳細に検証、分析、シェアができます。

スマートコーチング機能は、最も効果的な方法で
目標を達成できるように、数多くのガイダンスと
サポートを提供してくれるそうですから、優しい
コースでのポタリングに逃げたがる私にとっては
鬼のようなコーチですね。


販売パッケージは3種類ラインナップされています。


POLAR RC3 GPS Black Set

RC3 GPS 本体、USBケーブルのセットです。


POLAR RC3 GPS HR Black Set

こちらは H3 心拍センサーが付きます。

また、写真はありませんが、HR Set に
ケイデンスセンサーW.I.N.D.とバイクマウントリスト
バンド用が付属する RC3 GPS BIKE Black Set
があります。

「うう、ここまでハードコアに走らされるとは
思わなんだ、、、脚が痙攣してたまらん!
うふっ♡」
という喜びを感じられる方、いかがでしょうか。

(from POLAR)

  左:心拍計なし     右:心拍計あり


POLAR (ポラール) RC3 GPS トレーニングコンピューター ブラック トランスミッター無

価格:20,250円
(2012/11/1 16:39時点)




POLAR (ポラール) RC3 GPS HR トレーニングコンピューター ブラック

価格:24,750円
(2012/11/1 16:39時点)




POLAR (ポラール) RC3 GPS BIKE トレーニングコンピューター ブラック

価格:26,550円
(2012/11/1 16:38時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back