calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
264

TOKYO Wheels Order rin project Wool Cashmere Cropped Pants

週末の名古屋はいい天気ですが、寒いです。
天気が良くて走りたいんですが、寒いです。
お買い物にも出かけたいですが、寒いです。

私にとっては、もう、めっきり冬です。
暖かい服装じゃないと、風邪ひきそうです。

上は少し重ね着すればいいんですが、パンツは
ペダリングするのであまり厚いものは履けない
ので、こんなのを探してました。


TOKYO Wheels Order
rin project Wool Cashmere Cropped Pants

サイクリスト御用達のセレクトショップ TOKYO
Wheelsrin project に別注をかけて作られた
カシミア混ストレッチウールクロップドパンツ。


サドルが当たる部分は生地を2枚重ねて補強


左右の太腿部分にベルクロ付ポケット付き




前身頃には裏地があり防風性を高め
滑りが良くペダリングを邪魔しない


ウール89%、ナイロン8%、カシミヤ2%、
ポリウレタン1%










コーディネートしやすいミディアムグレー

もともとこのモデルの元になったクロップド
パンツは以前も別注されていたそうですが、
好評につきあっという間に完売したそうです。

今回は再販で、しかもカシミア混にバージョン
アップして高級感も身に着けています。

今くらいの寒さならこのままでもなんとか
耐えられるでしょう。

もう少し寒くなったら、下にレッグウォーマー
を履けば大丈夫でしょうね。

もっと寒くなったら、、、
大人しく公共交通機関で出かけます(キッパリ)。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back