calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
273

PEdALED Stretch Flannel Jacket

天気が悪くなるとめっきり冷え込みます。
もうトラックジャケットでも寒くなってきたので、
少し厚手のジャケットが欲しくなってきました。

そこで、こんなフランネルジャケットはどうでしょうか。


PEdALED Stretch Flannel Jacket

上品な印象のフランネル地にストレッチ性を
持たせ、保温性と運動性を両立させた機能的な
秋冬用ジャケット。

メーカーのペダル・アー・ディーは、化繊や
ハイテク素材を使わず、コットンや麻、ウール
などの天然素材、古着や廃材などのリサイクル
素材を使ったウェアを提案する「地球と共生する
自転車服」をコンセプトとするブランドです。

素材はローテクでも、サイクリストの視点から
様々な工夫をこらすことで、動きやすく快適な
サイクルウェアをリリースしています。


Knickerbockers Style とのマッチングは最高


前身頃の7ポケットのうち、一番下の2つには
マチを設けて嵩張るものを入れられる


ウエストにはドローコードを配置
走行風によるバタつきを抑えるのに役立つ


リフレクター付きバックポケットは普段使い
の時にはフラップで隠すこともできる


特徴的なのはオープントップファスナー
消防士用のファイアマンジャケットと同じで
一番上までファスナーを上げたら上から開け
ることができる

ライド中にちょっと暑くなった時、片手で
片方の襟元を持って開くことができるので
温度調整がしやすくなります。


ライド時に突っ張りやすい肩周りの縫製は脇
部分に大き目のマチを設けることでスタイル
の美しさと機能性を両立している



このパターンのおかげでブラケットポジション
でも肩周りに余裕があり上半身も楽になる



自転車を離れた時には街に溶け込む上品な
装いで大人カジュアルな雰囲気を演出できる

多くの場合、こんな感じのパンツとのコーデ
になると思いますが、自転車で街に来たとは
気付かれないごく普通な印象ですね。

専用ウェアの無粋さとは一線を画すファッション
なので、街中でのデートに出掛けるにも使えそう
です。

羨ましい、、、

例によって少量在庫品ですから、気になる方は
下記バナーからお早目にお求めください。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back