calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
283

ELITE Biyasi & SUPER Biyasi STORAGE BOTTLE

iPhone や Garmin などのデジタルガジェットを忘れても
走行データや Map などが使えない程度で、走るのに困る
ことはありませんが、忘れると困るのが携帯工具類。

山中や人里離れた所でパンクしても一人で修理できるよう
準備しておかないと、この季節は特にシャレになりません
から、こんなツールボックスを用意しておきましょう。


ELITE Biyasi STORAGE BOTTLE
Matte Black, Matte White

春先にリリースされていた Matte White に加え、新色の
Matte Black が追加されました。

工具やパンク修理キット等、尖ったツール類と、傷付いて
は困るタイヤチューブを区分して収納できるように2段構造
になっています。


上段にツール類、下段にチューブなどを入れられる

TU など嵩張るものを入れる時は、上段を取り外して下段だけ
にすれば大丈夫です。工具やパンク修理キットはジャージの
バックポケットかサドルバッグに入れましょう。

【仕様】

上段容量:約130ml
下段容量:約670ml
上段を付けた際の下段容量:約500ml
上段深さ:約6cm
下段深さ:約17cm
上段を付けた際の下段深さ:約12.5cm
フタ付き全長:約20cm


でも、実用に足る少し大きめの携帯ポンプを入れたり、大きな
容量が必要な方にはこちらの方が便利でしょう。


ELITE SUPER Biyasi STORAGE BOTTLE
Matte Black

2段構造は変わらないまま全長を伸ばしたモデルです。
こちらは2013年のニューモデルとしてデビューですね。

なにかと嵩が必要という方でも、これなら対応できる
んじゃないでしょうか。

【仕様】

上段容量 約130ml
下段 容量 約740ml
上段 を付けた際の下段容量 約670ml
上段 深さ 約6cm
下段 深さ 約19.5cm
上段 を付けた際の下段深さ 約15.5cm
フタ 付き全長 約23cm


携帯するツール類の内容ですが、WO ユーザならスペア
チューブは最低2本持っていてくださいね。

1本目は勿論自分のため、2本目はツイてない時の自分と
困っているサイクリストのレスキューのため。
でも、見返りは求めちゃダメ。

「このお礼を、、、おいくらでしょう?」などと言われたら、
「そうですね、、、まず、次から必ず予備チューブを持つことと、
どこかで困っている人を見かけたら、今度はその人にチューブ
を譲ってあげて下さい。それで結構です。」(キリッ)

てな感じで、カッコよくこたえてあげて下さい。
困った時はお互い様。情けは人のためならず。

ともあれ、ツールボックスがなければ始まりませんから、
まずはこれを用意して、お互い用心しましょう。

(from KAWASHIMA CYCLE SUPPLY)

【クーポンで5%OFF】ELITE【エリート】(Byasi ビヤーシ ストレージボトル)ロードバイク自転車用 ボトル

価格:720円
(2012/11/21 16:56時点)




【クーポンで5%OFF】ELITE【エリート】(SUPER Byasi スーパービヤーシ ストレージボトル)ロードバイク自転車用 ボトル

価格:900円
(2012/11/21 16:57時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back