calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
293

TIMBUK2 Pinch Phone Wallet

今のサイクリストが携帯するものは沢山あります。特にハンドル周りは大混雑。えーっと、iPhone などのスマホやケータイ、サイコン、GPS、ライトなんかが狭い所にひしめいています。だから、せめて iPhone などのスマホだけでも財布と一緒にしてしまいましょう。こんなの使えば簡単ですよ。


TIMBUK2 Pinch Phone Wallet

メッセンジャーバッグでお馴染みの TIMBUK2 がリリースしたスマホ収納ケースと財布を組み合わせたコンパクトなウォレット。ボディ本体は840デニールのバリスティックナイロン製なので、丈夫さは折り紙つきです。


ケースに入れたままでもスマホ操作ができるタッチスクリーンを装備。スマホとの接触面には柔らかい素材を採用し、傷つくことはないですね。


セパレートコンパートメントはこんな感じ、、、というか、黒くてわかりにくいので実際に物を入れてみましょう。


こんな感じに ID やカードなどを整理して収納できます。


L : ballistic nylon black M : Black Herringbone red R : ballistic nylon algae green

いずれも W7.1 x H11.9 x D3.0 (cm) 170g なので、バックポケットにすっぽり入りますね。これでハンドル周りは GARMINライトだけにできます。

もっとも、iPhone をサイコンとしてお使いの方には余計なお世話でしょうから、そんな方にはこちらをあわせて紹介しておきます。こちらは iPhone 5 だけでなく、最近流行りの少し大きめのスマホでもちゃんと入ります。

(from TIMBUK2)

※ AMAZON の写真は ballistic nylon algae green ですが、リンク先で3色全て選択できます。



TIMBUK2 ティンバックツー ピンチフォンウォレット(サイクル・バッグ)

価格:3,307円
(2012/12/1 21:27時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back