calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
311

CARBON DRY JAPAN CYCLE BOX Parcel Delivery Service

サイクリストにとって一番避けたいのが落車。でも、今の季節はとくにそうですが、日陰の下りコーナーなどで思いがけず遭遇する凍結などでコケること、ありますね。いろんな方のブログを読んでいると、なんだかんだで皆さんよく落車しています。大きな怪我がなければなによりですが、フレームへのダメージが心配でしょう。そして、最近のカーボンフレーム全盛時代になって増えたのが、フレームのクラックや破断です。こうなってしまったら、「フレーム交換しかないな、、、(涙)」という方も多かったでしょう。

でも、諦める前にカーボンフレームでも修理できる可能性があることを覚えていてください。そう、数多くのカーボンフレームの修理実績を誇る CARBON DRY JAPAN が、落胆したサイクリスト達の哀しみを救ってくれるんです。
詳細は CDJ のサイトをご覧ください。

その CARBON DRY JAPAN が、佐川急便と連携して専用梱包箱を利用して安い料金でフレームやバイクを送付できるサービス「CDJ CYCLE BOX 宅配便」を開始しました。


CARBON DRY JAPAN CYCLE BOX Parcel Delivery Service

CARBON DRY JAPAN に連絡して CYCLE BOX(箱代無料!)を送ってもらい、自分で箱を組み立てて、フレームやバイクを梱包、最寄りの佐川急便に着払い発送を依頼すれば、佐川急便が自宅まで荷物を引き取りに来てくれます。


ボックスは S, L 2サイズ。フレームセット程度なら S, 完成車に近い大きさなら L が適しているでしょう。自宅には右上の写真のように、折り畳まれた状態で届きます。


配送料金一覧表

これで配送用の箱を探すことなく、すぐに修理を依頼できます。修理依頼前に CARBON DRY JAPAN とよく打ち合わせして、修理の可否をはじめ、費用や必要日数などをご確認のうえ、依頼してください。あとは、、、CARBON DRY JAPAN の技術力を信じて、愛車の復活する日を待ちましょう。

なお、Roadbike Equipment はCARBON DRY JAPAN 様から、広告依頼をはじめ、金銭その他の利益供与などは得ておりません。サイクリストの一人として、トラブル解決に役立つ情報を知ったので掲載したに過ぎません。

そこんとこ、よろしく。

(from CARBON DRY JAPAN)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back