calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
319

ASSOS fuguFace S7

寒いです。言い飽きましたし、皆様も読み飽きたこととは思いますが、寒いです。名古屋の最適気温が氷点下となり、頭や耳が痛くなります。寒い地方の方や寒さに強い方は「名古屋の冬程度で、何言ってんのよ?」とお思いでしょうけど、仕方ないんですよ、寒いんだから。自転車に乗っていなくても、これ欲しいかも。


ASSOS fuguFace S7

ご存じ、ASSOS の最も暖かいシリーズの fugu のフェイスカバーです。頭の白い部分はエアブロック素材の StrataGon なので、真冬の長~い下り坂でも頭はもちろん、耳が痛くなるのも防いでくれます。暖かさはそのまま、汗などの蒸れはきちんと排出する透湿性も確保しています。

この写真ではよくわかりませんが、耳の部分にはアイウェアのテンプルを差し込むループホールも付いていますから、アイウェアのフィッティングも問題なくできます。

サイズ:0、1、2
カラー:ブラック×ホワイトのみ
推奨使用外気温:-6~6℃
クライマレンジ:ウィンタープラス

自転車に乗っていなかったら絶対かぶれませんね。というか、乗っていてもこれかぶって大丈夫かしら、、、
これかぶった状態でヘルメットかぶったまま、コンビニに入る勇気が出ません、、、
一社会人として良識ある行動を心掛けてはいるものの、寒い中走ってきたら、手がかじかんで、ヘルメットもフェイスカバーも脱げませんよね、、、

せめて、休憩の時は寒さを堪える険しい表情ではなく、「怪しいもんじゃございませんですよ、防寒対策なんですよ」オーラを振りまいて、目だけでも笑顔とわかる表情を心掛けましょう。

(from ASSOS)



アソス フグ フェイス S7

価格:6,930円
(2012/12/27 21:14時点)




関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back