calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
320

SCOTLAND KNIT CAP, GLOVE & MUFFLER NORDIC

仕事納めは生憎の空模様になりました。天気が悪いと足から冷えるんですよねぇ。私の場合、右アキレス腱と左膝に響くんですよ。はぁ。晦日まではこんな天気でも、大晦日から元日にかけては天気が回復して名古屋では初日の出が拝めそうな予報ですので、ちょっとは安心していますが、冷えるのだけは勘弁してほしいな、、、

だから、こんなニットで防寒対策といきましょう。


SCOTLAND KNIT CAP, GLOVE & MUFFLER NORDIC

自転車ファッションに紫の旋風を巻き起こす feeb から、ノルディックパターンをあしらったニット3点セットです。暖をとるのに効果的な3つの首のうち、首と手首の2つと、大切な頭を温めてくれます。


伝統的なボンネット帽を作り続けている老舗工房にオーダーして作られていますから、軽さと柔らかさには定評ありとのことです。

マフラーは全長170cm, 幅20cm となっています。これだけあれば、サイクリストのマフラーの巻き方の基本である襟元二重巻きも可能でしょう。



男性がパープルを纏うのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、高貴な方しか纏えなかった色ということを考えれば、知性と教養を感じさせるコーデで決めて頂きたいところですな。自分にはちょっとハードル高いかな、、、


グレーとパープルの組み合わせ、非常にナイーブな印象になりますね。




実際のコーデとしては、ニットキャップ、グローブ、マフラーの全部を揃えるとちょっとパープルが多すぎる気がしますから、キャップとマフラーか、マフラーとグローブ、という使い方が程々で宜しいかと。もっとも、寒けりゃ全部装着するに決まってますけどね。



そして、ホワイトカラーもラインナップされています。


グレーは男性、ホワイトは女性向けという印象ですね。

お求めは下記 TOKYO Wheels バナーからどうぞ。なお、TOKYO Wheels は今アウトレットセールも開催中ですから、気になる方は一番下のアウトレットバナーから掘り出し物を探してみてください。

(from TOKYO Wheels)



関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back