calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
332

MAVIC THERMO SHOE COVER

一休みしていた寒波がまた勢力を強めるそうで、、、この三連休は一応雨にはならないようですが、やはり自転車に乗るには寒すぎるようですね。正月休みで育った脂肪という名のお腹のやや子が、ますます健やかに育ってしまいそうですから、できればこんな感じで足元を温めて走りたいものです。


MAVIC THERMO PLUS SHOE COVER

装着したままシューズのラチェット調整が可能で、寒い時にはつま先にカイロも入れられる末端冷え性のサイクリスト御用達シューズカバー。素材の Warm Shell ST は 保温性に優れ、甲からつま先にかけて二重構造にしているので、プロテクション機能も高めてあります。

それになにより、足首まで暖かいなんて、最高です。首、手首、足首の3つの首を温めるという鉄則に、洋の東西は関係ないんですね。


つま先の二重部分にカイロを入れられるので、一時間程度なら足指の冷えを避けられそうです。推奨使用温度は-15℃~8℃となっていますので、日本国内の平野部なら問題なく対応してくれそうではあります。もっとも、早朝や深夜も走るブルベストには多分これでも寒いと思いますので、カイロ追加で走り切ってくださいね。



足裏の開口部には補強が施され、耐久性も配慮されています。爪先部分にはゴムのスリップストップが配され、歩行時の安全性確保にも抜かりはないようです。でも、氷上では役に立たないでしょうけど、ね。

MAVIC のシューズカバーで一番保温性に優れる製品ですから、これでもダメなら走っちゃダメな気温なんでしょ、きっと。そして私は、これ履いてもダメなんですな、、、普段の生活でも冷えで毎日足指攣りまくってるんですから、論外ですけどね。やっぱり三連休はコタツでぬくぬくしているしかないのかなぁ、、、天国だろうなぁ、、、

(from MAVIC)

《メーカー取り寄せ》 MAVIC (マヴィック/マビック) [329128] Thermo Plus Shoe Cover (サーモプラスシューズカバー) ブラック Sサイズ(Q074448)【シューズカバー】

価格:8,925円
(2013/1/9 17:28時点)




《メーカー取り寄せ》 MAVIC (マヴィック/マビック) [329128] Thermo Plus Shoe Cover (サーモプラスシューズカバー) ブラック Mサイズ(Q074449)【シューズカバー】

価格:8,925円
(2013/1/9 17:29時点)




《メーカー取り寄せ》 MAVIC (マヴィック/マビック) [329128] Thermo Plus Shoe Cover (サーモプラスシューズカバー) ブラック Lサイズ(Q074450)【シューズカバー】

価格:8,925円
(2013/1/9 17:29時点)




《メーカー取り寄せ》 MAVIC (マヴィック/マビック) [329128] Thermo Plus Shoe Cover (サーモプラスシューズカバー) ブラック XLサイズ(Q074451)【シューズカバー】

価格:8,925円
(2013/1/9 17:30時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back