calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
334

CCP BICYCLE HEAT CHINO

今日は所用で大きくて重い荷物を載せた車で街中に出かけました。やっぱり車って渋滞する街中では不便ですね。自転車なら30分で着くところが、渋滞のせいで40分かかっても着きません。荷物さえなければ、やっぱり自転車のほうがいいです(冬はこの限りではありませんが)。

ところで、この季節の街乗り用のパンツ、皆さんはどうしてます?まさか、Levi's や UNIQLO とか履いてるんじゃないでしょうね?!お洒落な着こなしにしたいなら、ジーンズや機能性ウェアではない、こんなキレイめなパンツを履いてみてはいかがでしょうか。


CCP BICYCLE HEAT CHINO KHAKI

タイトシルエットが特徴のストレッチチノパン。厚手で発熱性のある生地を採用しているので、ペダルを漕ぎ出せば暖かくなります。

これがそのハイテク素材。吸湿発熱素材によって空気中の水分や汗の水分を吸着することによって熱を発生させる、という仕組みなんですって。


タイトなシルエットなのがこの状態でもよくわかりますね。ロールアップした裾にはさりげなく、しかしはっきりとアクセントとなるパイピングも施されています。


CCP BICYCLE HEAT CHINO BEIGE


地味になりがちな BEIGE のパンツですが、こちらの裾のほうが更にカラフルです。


インナーのパイピングカラーは全体に及んでいます。ユーザだけがわかる拘りです。


フロントポケットはジーンズとは違うドレスパンツカットです。このディテールだけでも大人な雰囲気になりますね。


アシンメトリーなバックポケット。ちょっとわかりづらいですが、ヒップのステッチにはリフレクターが配合されていて、夜間の非視認性を高める工夫がこらされています。


フラップがある左ポケットには貴重品を入れられます。右ポケットにはこの時期はポケットティッシュですね、私の場合。


この膝周りのステッチが美しいシルエットの秘密です。膝が出たパンツなんぞ履いているようじゃぁ、洒落者とは言えませんからね。


ロールアップした時はちょっとポップな印象ですが、、、


裾を伸ばすとスポーティな雰囲気は一変して、ドレッシーなチノパンに早変わりしますから、自転車を降りて街を歩いている時にもなんら違和感はありません。

アラフィフともなれば、自転車を降りた時の佇まいこそ勝負(なんのだ)ですから、こういうキレイめなチノパンは非常に使い勝手がいいと思いますよ。オススメは KHAKI でしょうね。

カラーは KHAKI, BEIGE の2色、サイズは S, M, L の3サイズです。お求めは下記バナーからお早目にどうぞ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back