calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
348

TACX LumiLed

残念なことに、本当に天気予報通りググっと冷え込んできました。北国の方には鼻で笑われるんですが、あまりの寒さにとっとと帰宅して暖房つけてます。街からも人影が消えるのが早くなったようで、宵闇がいっそう暗く感じます。こんな気温でも元気にジテ通している方、いますね。尊敬しますよ、ほんと。

さて、そんな方のライト、リチャージャブル LED と思しき大光量タイプをよく見かけるようになりました。そして、ちゃんとポジションライトも点滅してます。装備的にはこれで OK ですが、もう一味洒落てみませんか?


TACX LumiLed White(Front)

ボディ一体式バンドでハンドルバー、ヘルメット、シートポストなどに簡単に脱着できる LED ライト。高精度の白色 LED を採用、点灯、点滅、スロー点滅の3つのフラッシュパターンで非視認性を高めてくれます。もっとも、これをメインライトにするには無理がありますので、あくまでもポジションライトとして使ってください。


TACX LumiLed Red(Rear)

そしてこちらがリア用です。Tacx 製品のデザインは、個人的に結構好きなので、自分で装着するならこれがいいなと思っています。アダプタやベースが自転車に残るのがキライなので、これはいいんですよね。まだ買ってませんが、そのうちポチるつもりです。

そういえば、これ、こいつとセットにするとクドいでしょうかね、、、クドいというより、カブる、か。一緒に装着する必要はないですね。

いずれもメインライトにはなり得ませんが、結構しゃれてると思いますので、人とはちょっと違うセンスを見せつけたい方にはいいんじゃないでしょうか。

(from Tacx)

2013 Tacx 「タックス」LumiLed フロント/リア用 (ライト)

価格:950円
(2013/1/26 00:15時点)




関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back