calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
353

SIDI WIRE Carbon Vernice Limited Edition Cannondale, Lampre Merida & World Champion

今日はちょっと暖かくなりましたね。このまま春になってくれればいいんですが、もう少し我慢が必要なんでしょう。そんな春待ちサイクリストたちの目を引き付けるシューズが出ました。しかも、このブログでもかなりのアクセス数を誇る SIDI WIRE の限定版ですよ。


SIDI WIRE Carbon Vernice Limited Edition Cannondale

ベースとなっているのは SIDI WIRE Carbon Vernice. 詳細はこちらをご覧頂きたいんですが、ベースモデルの構造はそのまま、CANNONDALE PROCYCLING TEAM へとお化粧直しをしたモデルです。チームレプリカならもっとダイレクトなネオングリーンカラーの ERGO 3 モデルもありましたが、あれはちょっとねぇと二の足を踏んだ方でも、これだとイケるんじゃないでしょうか。


しかも、今回の限定版は、化粧箱、ポストカード、専用ソフトシューズケースに加え、シューズ本体と同じデザインをあしらったシューズカバーも付いてくるという豪華版(なのか?)。

SIDI WIRE が2013年モデルの最高峰ですから、そのうえ限定版とくれば、止まっている限り無敵でしょう。いえ、走り出したらバレますからね、実力が。俺はサガンにも負けないぞ、という自信のある方はサラッとチギって見せつけてやってください。そうじゃない方は、「今は心拍数を抑えるインターバル中なんですよ」とかなんとか一人ごちてその場を凌いでください。


この他にも、Lampre MeridaWorld CHampion(Arc-en-ciel) モデルも同時発売されます。

SIDI WIRE Carbon Vernice Limited Edition Lampre Merida


サラッとしたイメージの Lampre らしく、デザインもどちらかといえばそっけない感じです。それが Lampre らしいっちゃぁらしいんですけどね。


SIDI WIRE Carbon Vernice Limited Edition World Champion


こちらのソフトシューズケースには TONI MARTIN の雄姿がプリントされていますので、ちょっと premium 感がありますかね。でも、何か最初はいいけど最後ダメダメな印象が残っているので、チャンピオンの威光とかオーラを感じ取ることはできないかもしれません。

オススメは Arc-en ciel でしょうか。モノトーン系がベースなので、フレームやウェアと合わせやすいと思います。もっとも、世界チャンプですから、路上に出るんならそれなりの覚悟と脚を持っている方に履いて頂きたいところです。

私は臆面もなく「インタ-バル中(モガキ30秒レスト10分)~」と言って履きますが、何か。

(fron SIDI, Cyclowired.jp)

SIDI(シディ) WIRE Vnc CANNONDALE ワイヤー Vnc キャノンデール ビンディングシューズ ホワイト/ブラック/ ヴェルニーチェ【自転車】

価格:32,800円
(2013/1/30 14:04時点)




SIDI(シディ) WIRE Vnc LAMPRE ワイヤー Vnc ランプレ ビンディングシューズ ホワイト/ブルー/フクシア ヴェルニーチェ【自転車】

価格:32,800円
(2013/1/30 14:04時点)




SIDI(シディ) WIRE Vnc TONY MARTIN ワイヤー Vnc トニー マルティン ビンディングシューズ ホワイト/ブラック/イリデ ヴェルニーチェ【自転車】

価格:32,800円
(2013/1/30 14:05時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back