calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
354

PINARELLO DOGMA 65.1 THINK2 Giro d'Italia 2013 Edition

いやぁ、ここ数日暖かくていいですね。寒がりの私としては、おおいに元気がでます、、、と言いたいところなんですが、実は体調不良でへろへろです。頭痛いし、熱あるし、、、こんな時には難しいこと考えずに、好きなことしかしないに限ります。例えば、こんなの眺めているとか、ね。


PINARELLO DOGMA 65.1 THINK2 Giro d'Italia 2013 Edition

商売上手の PINARELLO が GIRO d'Italia 2013 Edition の予約受付を開始したそうです。Maglia rosa をいいカンジに入れてます。こういったセンスは流石イタ物だと思います。間違っても ANCHOR にはできない芸当でしょうね。ただ、なんとなく 854 FP50 5th TDF 2012 の イエロー をピンクにしただけのようにも思いますが、それは多分気のせいでしょう、、、

いや、気のせいじゃなかった、、、、でも、両方とも同じデザインで色違い、というほうがわかりやすくていい、のか?

ただ、GIRO モデルのほうが個人的に思い入れがあることもあって、なんと言うか、こう艶というか色気を感じてしまいます。男がこの色に乗るのって、一つ間違うとなんだか悪趣味にも見えますからね。


横から見ると意外にピンクが見えません。やはり強烈なカラーだけに、この程度で見え隠れするほうがセンスいいってことなんでしょう。フレームセット(専用シートポスト付き)の予約ですから、アッセンブルはオーナーのセンスがはっきり出ますので、よ~く考えてカッコよく仕上げて頂きたいところです。THINK2 なので紐でもいけるとは思いますが、やはり、EPS で組むしかないでしょう。この手のフレーム乗るならお金ケチっちゃいけません。

受注発注対応なので、例によって GIRO はもちろん、TDF が終わった頃とか、下手したらヴエルタ終わった後とかにやっと来るんでしょうね。でも、世界一のフレームと言っても過言ではないので、¥479,000- つぎ込む価値は、あると思いますよ。

サイズ 42SL, 44SL, 46.5SL, 47, 50, 51.5, 53, 54, 55, 56, 57.5, 59.5, 62
マテリアル Carbon 65HM1K Nanoalloy™ Torayca®
フォーク Onda™ 2 Carbon 65HM1K 1"1/8 1"1/2 integral system
リアステイ Onda™ 2 Carbon 65HM1K
ボトムブラケット Most® Croxover (ITA規格)

(from Cyclowired.jp)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back