calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
361

TNI Light Weight Carbon Stay

首都圏の大雪予報が外れ、世間ではひとしきり恨み節が炸裂しましたね。名古屋はなんとなく変な天気という程度で済みましたが、雪が降れば降ったで準備不足と叩き、降らなきゃ降らないで臨機応変さに欠ける対応云々と叩くのは、心の余裕のなさの表れのようにも感じます。こんな世知辛い世の中ですから、せめて天気に対してはもうちょっと寛容な気持ちで生きましょうよ、と言いたくもなります。

さて、今日も春を夢見てポチる候補を探してみたら、煩雑になっているハンドルバー周りをスッキリさせるコイツを見つけました。


TNI Light Weight Carbon Stay Gold

31.8mm径のハンドルバ-に対応するコンピュータマウント。ハンドルバーと面一の高さでステムの前方にサイコンを設置できるので、下ハン持った時などでも視界を遮られることはありませんし、メインライトとサブライト、ベルなどを装着するスペースを確保できます。


TNI Light Weight Carbon Stay Black

ステムが短すぎるので何か変な感じがしますが、セットするとこんな感じになります。


各サイズはこんな感じで35g。割と存在感があるように思いますが、


実際にサイコンやライト、シフトボタンと共にセットすると、ほとんど存在が気になることはないでしょう。2本のステーが極薄タイプなのが効いているいるのでしょう。それだけにアクセントカラーとしてちょっと目立つ色を選択したくなる気持ちはわかります。

カラーバリエーションはもともとあった Black に加え、Gold, Blue, Red が追加されました。


TNI Light Weight Carbon Stay Blue


TNI Light Weight Carbon Stay Red

フレームのアクセントカラーに合わせてコーディネートするもよし、シンプルに Black でまとめるもよしでしょう。ハンドルバー周りをスッキリできるなら、この程度のポチっとな、は許してもらえると思いますよ。

(from TRI SPORTS)



TNI/軽量カーボンステイ メーターマウント

価格:2,142円
(2013/2/7 22:12時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back