calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
367

ELITE x PINARELLO ICEBERG THERMO BOTTLE 500ml & 650ml

日中の陽射しのおかげでちょっと一息つけましたが、相変わらず朝夕は寒いですね。こんな日のジテ通で頼りになるのが暖かい飲み物です。信号待ちの間に飲むホットコーヒーは、冷え切った体を温めてくれます(その後すぐトイレに行く羽目になりますが)。でも、ちゃんと保温ボトルを使わないとすぐ冷めてしまうので、PINARELLO ユーザはこんなボトルを使ってみませんか?


ELITE x PINARELLO ICEBERG THERMO BOTTLE 500ml & 650ml

お馴染み ELITE CORSA ICEBERG RAINBOW をベースしたと思しき PINARELLO がプロデュースした保温ボトルです。正面にブランドロゴと P マークを大書きし、背面には PINARELLO の特徴である Asymmetric マークが配されています。オーナーなら、揃えたくなる小物でしょう。


保温性能はホットでもアイスでも2時間です。実質1時間強でしょう。飲み口を汚れから守る脱着可能なキャップ付きなので、ちょっと上質な感じがします。

ポリエチレンシートと空気の層の二重構造で保温効果を保つ仕組みです。耐熱温度は75℃ですから、沸騰したてのコーヒーやお茶は入れないように気をつけて下さいね。ボディは広口ですから洗浄も簡単、食洗機にも対応しています。

これで朝夕の寒さが少しでも凌げれば、投資効果は意外に大きいですよ。

(from KAWASHIMA CYCLE SUPPLY)



ELITE (エリート) PINARELLO CORSA ICEBERG (ピナレロ コルサ アイスバーグ) サーモボトル 保冷/保温 500ml

価格:1,160円
(2013/2/13 19:54時点)




ELITE (エリート) PINARELLO CORSA ICEBERG (ピナレロ コルサ アイスバーグ) サーモボトル 保冷/保温 650ml

価格:1,410円
(2013/2/13 19:54時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back